暖かくなったかな

もう2月も終わりますね~

今日の最高気温は7℃ 午後から晴れの予報

っちゅーことはお出かけだーーっ


で、行ってきたのはまたまた寺泊( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって浜焼きと石焼イモが美味しいんだも~ん♪


blog2013-02-27_01.jpg


blog2013-02-27_02.jpg


だいたいいつものメンバーだけど、今日はお初のこのお方も一緒に。。。


blog2013-02-27_03.jpg

あふろでぃーてなレオくんですっ

ダックスと違って動きが素早いんで、やっぱりブレブレ写真ばっかりでした

ごみ~~ん


寺泊のコースはというと。。。

少し散歩をしてからかーちゃん達のお昼

blog2013-02-27_04.jpg

浜焼き買って、お友達がお弁当作って来てくれたのー♪

おにぎり3つも食べちゃった(つω`*)テヘ


その後ワン達のオヤツの石焼イモ!

blog2013-02-27_05.jpg

みんなオメメきらきら

特にひまたんはイモの場所から動かない(笑

blog2013-02-27_06.jpg

ダイエッターだから久しぶりにオヤツ食べれたかな?良かったねっ



で、腹ごしらえをしたら自由時間

blog2013-02-27_07.jpg

走ったりじゃれたりボール追いかけたりマッタリしたり。。。



各自楽しんだらまた砂浜散歩

blog2013-02-27_08.jpg


。。。と、だいたいこんな感じが定番です



初めて一緒にお出かけしたレオくんはものすごくはっちゃけてました~

blog2013-02-27_09.jpg

楽しんでくれたかしら~?(≧ω≦。)




気温も上がって少しずつ暖かくなってきたかな?

またみんなで遊びに行こう(*´・ω-)b ネッ!





***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでお出かけ楽しそですね。
お店でランチもいいけれどお外でお喋りしながら食べるお弁当はまた格別だよねヾ(^▽^)ノダイエッターひまちゃんウマウマいっぱいたべれたかな('∇')フフッ

おにぎり3つもいつの間に!?(笑)
まぁ美味しかったもんね~♪
私はおイモ食べ過ぎ~のお茶飲み過ぎで夕飯いらず…
みんな楽しそうだったね(≧∇≦)
ひまたんのバカ、けっきょく取れずにハサミでちょんぎった~(泣)

※ははっ、かなり遅れてるけどぼちぼちがんばるさ~
マロン達は芯食べないよo(^-^)o

No title

お疲れさん!!
久しぶりに寒くなく皆楽しそうだったね♪♪
やっぱり、浜焼きと焼き芋は抜かせないわ!!
此処は、ワンも人も楽しめて良いわ♪♪

帰り際、焼き芋屋のおっさんに三月いっぱい居るからと言われたよ(汗)


No title

【ワンママちゃんさま】
外で食べるとワンコの盗み食いに気を付けなきゃいけないので
大騒ぎですよ~。でもそれはそれで楽しいです♪
ひまひまは特にいっぱい食べたらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【マロンママさま】
RYOUKOちゃんのおにぎりは美味しいよね~♪
バカの実はやっかいだね(--;
まぁ、草むら探索してたからしょうがないか~


【RYOUKOさま】
いつも美味しいおにぎりありがとう!!
浜焼き&焼き芋はセットだね( ´艸`)ムププ
それじゃまた3月のイイ頃に行かなくっちゃだわ~

No title

あぁ~~
わんこも可愛いけど・・・


浜焼き おいしそぉ~~~^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター