雪玉玉玉玉玉・・・・

昨日は週末の寒波のおかげで雪遊びができました


まぁ、寒かったけどね~

blog2013-02-26_08.jpg



そんで、この雪がクセモノでして、

blog2013-02-26_01.jpg


気色悪いくらいに雪玉が付く付く!!


blog2013-02-26_02.jpg

きのこかっ!(いや、なめこかっ!)


blog2013-02-26_04.jpg

いや、自慢してるばやいではないのだよ…

これが付くと取るのが大変なんだよねぇ。。。

まぁ、↓こんな風になって遊べば無理もないかぁ


blog2013-02-26_03.jpg
珍しいスリーショットだね(@@



この日ははなこ改めへなこも一緒♪

雪が大好きなのでママに雪玉投げをしてもらってます(犬版1000本ノック)

blog2013-02-26_05.jpg

アゴ外れるってば(・_・;)



blog2013-02-26_06.jpg

かぐやちゃんはちょっとでも雪玉が付くと気になって自分で取ろうとします

そんなことはお構いなしなのは姉のひめちゃんで、

blog2013-02-26_07.jpg

笑顔で走りまくってます(雪玉つきにくいのかな?)

 
そしてずるいのはこのお方↓

blog2013-02-26_10.jpg

もも君、そんなに雪まみれで何故雪玉が付かぬ??

他のママ達はみんな大変な思いして取るっていうのに。。。ブーブー



でも、結局はみんな楽しく遊べればそれでいいかぁ~って。。。

blog2013-02-26_09.jpg



blog2013-02-26_11.jpg


た、た、楽しいよね?( ̄ ▽  ̄;)





***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ感じにまとまるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって雪玉しか...(笑)
ひまわりみたいに胸毛につくのって珍しいよね?
他の子みんなあんよかおててなのに...
帰りの車の中で自分で取ってわヾ(@°▽°@)ノあはは 

No title

【マロンママさま】
雪玉、ひどかったね~。ワックスでも塗ってやりたいくらい(笑
ひまは胸毛だけポア毛??
サラも車の中で自分で取ってたよ~

No title

お世話様でした~~

珍しい3ショット♪ 一名だけターゲット違うけどね(笑)
これで雪遊びも最後かねぇ~~^^;

No title

【はなこの母さま】
いかにも一緒に走っているかのような3ショットだけど実は・・・みたいな(笑
これから気温も高くなってきそうだね~
春が待ち遠しいけど花粉とPM2.5がねぇ(--;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター