なぜ似る?

サラの彼氏のレイくん、


blog2013-02-21_12.jpg


車のクレートの中ではしょっちゅうこんな顔してるそうな…




うっわぁ~ ぶっさいく~

って人んちのコながら笑っていたら…







なぜサラもやる?(  ̄▽ ̄)





☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイ君は、サラLOVEだからね~~~♡
サラ居ないと、生きていけないんだよ!!

サラ居なくなったら・・・・もどきになりそう(笑)

いつも、遊んでくれて有り難うね・・・サラぴょん!!

No title

一瞬ルナかと思ったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
兄妹だから似てるのは当たり前だけど...
サラは歯が見えてないだけまだいいんじゃない?(≧ω≦。)プププ

【RYOUKO さま】
レイくん、いつもサラと遊んでくれてありがとね♪
サラが居ないときはほんと、抱っこ犬だもんね(汗)
もどき…(爆)それを言っちゃいかん(*≧∀≦*)


【マロンママさま】
レイくんらしからぬ顔だよね~
ってルナならイイのか?(笑)
サラが歯を見せるのは戦ってる時だけにして欲しいわ~

No title

素敵なお顔に釘付けざんす(笑)
可愛いね~~~ 愛おしいわ~~~

走ってるワンズたちの写真は どんなモードで撮ってるの?
なかなかあたし あの瞬間にはピントが合わないのだよー
おしえてくんろー

No title

うっわ、ぶっさ(笑)
似るんねぇ~~~~(^^♪

うちも、ぶっさいの探してみよ~~♪

No title

【hana さま】
彼のこの顔は「まだ着かないのぉ?」の顔だそうです(笑)

走ってる写真はねAI FOCUSってモードで連写で撮ってるの
早い話が下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式よ(*≧∀≦*)



【はなこの母さま】
ここまでブサイクなのもすごいよね(* ̄∇ ̄*)
でも好きだわこういう顔♪
はなこは困ってる顔が多いよね(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター