モッサラ劇場

ずっとお天気悪しなモグ地方

関東じゃもう梅が咲いているというのに。。。


あんまり絡まないうちのお嬢2匹だけど、さすがに寝てばかりも飽きてきたもよう



blog2013-02-20_01.jpg

blog2013-02-20_02.jpg

blog2013-02-20_03.jpg

blog2013-02-20_04.jpg

ここまで来ると撮影不可能(汗


blog2013-02-20_05.jpg

blog2013-02-20_06.jpg

blog2013-02-20_07.jpg

blog2013-02-20_08.jpg


と、こんなことを延々繰り返している2ワンでした^^;





***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画で頼みます(笑)

しばらくお天気悪くて発散できないもんね~^^;

そこに、へなこも混ぜて♪

No title

モグちゃん遊ばれているな(笑)
負けるな姉!

【はなこの母さま】
動画ね、了解( ̄∇ ̄*)ゞ
へなこは引くかもよ~
でも、モグには強気だから戦ったらウケる


【ネコ娘さま】
サラはモグのことを姉ちゃんだとは思っていないふしが…
負けるフリしておちょくってます^_^;

No title

動画って撮ってもやっぱり載せるのめんどくさいの?
どこのおうちもやる事は一緒だね~
でも多頭だとこうやって遊んでくれるから親は楽チン♪
って思うのは私だけ?
早く寝たら体調復活!
昨日は失礼しましたm(_ _)m

【マロンママさま】
動画はそんなに面倒じゃないけど、時間がかかるね~
うちの場合、遊んでんだか戦ってるんだか?(  ̄▽ ̄)

最近冷えてたからね~、尚更体調悪かったのかもね
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター