ちとだけダイエット

昨日、サラの走り方がちょっとおかしい感じだったので

今日は病院に行ってお灸をしてもらいました

それ自体は大したことあ~りませんです


問題は体重・・・

最近抱っこしてると「ん?重くなった?」って思ってたんだけど。。。

4.05㎏

ぬぉーーーΣ(-∀-;)50g増えてる!(本当は3.9㎏がベスト)

たかが50gでもわかるもんだねぇ。。。


blog2013-02-15_01.jpg

そうだよっ

最近お散歩もままならない天気だからほとんどこもっていたもんね


サラは足が不自由なぶんだけ体重管理はしっかりしないと!

いかんいかん



明日からチビっとだけご飯減らすよ~

blog2013-02-15_02.jpg


blog2013-02-15_03.jpg


え?昼から(ご飯以外)ずっと寝てて今はPM8:00ですけど?





***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お灸行ってきたのねん
あの走り方は...体重が増えたせい!?
50グラムならサラならすぐ落ちるよね~きっと!
ダイエットという言葉には非常に敏感になってます(笑)

【マロンママさま】
たまたま調子悪かったのかどうなのか?謎…
とにかく体重増加は危険なんで気をつけるわ~
ひまひま、ご飯減らしすぎて低血糖にならないようにねぇ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター