幻の梅子


モグが一人っ子の頃、2頭目を迎える予定は全然なかったものの

もし次のコを迎えるとしたら「梅子」って名前がいいなぁ~って

妄想してました(笑

うめちゃん。。。かわええ響き



そんで、今日はそんな梅子になりそびれた(?)サラの4歳のお誕生日です


blog2013-02-08_02.jpg


なんで梅子にしなかったか?

サラが保護された時に「サラ」って名前が付けられて、うちに来たときにはもう

自分の名前を覚えていたから。。。変えるのめんどくさっ

それだけの理由です



blog2013-02-08_01.jpg

おめでとう♪サラ♪


不格好なあんよも。。。

マズルのヒヒ毛も。。。

くちゃいお口も(え?

全部大好き

これからも楽しいこといっぱーーーーーーーい経験しようねっ







***ランキング参加しています。お誕生日のサラにポチっとお祝いお願いします♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、梅子!?
知らなかったわ...サラの方が可愛いんですけど~(* ̄∇ ̄*)
名前覚えた後でよかったね、サラたん(笑)
お誕生日おめでとーっo(〃^▽^〃)o
いつもひまわりと遊んでくれてありがとう♪
笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように☆彡
これからもたくさん遊ぼうね!
楽しいお誕生日を過ごしてね~

【マロンママさま】
メールもありがとう♪
梅子、可愛いじゃ~ん…だめ?(  ̄▽ ̄)

これからもパワフルに遊べるように出来ることは
何でもやってあげたいね♪

No title

えせ 梅子さん、お誕生日おめでとぉ~~~~(^^♪

なつっこいサラはどこでも人気者だもんね♡
へなこ(はなこ)も見習わないとっっ(笑)

素敵なお誕生日を~(^o^)丿

No title

お誕生日おめでとーー!!
梅子ちゃんも可愛いけど、「モグちゃん・梅子ちゃん」より「モグ・サラ」がいいわ。
サラちゃん、よいママに巡り会えてよかったね〜。
これからも楽しく元気に過ごせますように。

【はなこの母さま】
どうもありがとう♪
へなこはへなこのままでいいのよ~(*^^*)
笑わせてもらえるから


【すももさま】
ありがとうです~♪
モグ・ウメじゃゴロが悪いか…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも和風な名前をつけてみたかったの~

No title

1日遅くなりましたが…(^^ゞ

サラちゃん、お誕生日おめでとうv-300
幸せの切符を手にしたサラちゃん、ホントに良かったね。
これからもモグ姉ちゃんと一緒にいっぱいいっぱい
可愛がって貰うんだぞう~~~(*^_^*)

梅子ちゃんは3頭目の仔で…って事で(^_^;)
って書いてると次は男の仔だったりするんだよねぇ~~(笑)

【宇宙&シエルママさま】
ありがとうございまーす♪
寒いけどサラは頑張ってお散歩してます(*^^*)
私が一人で面倒見れるのは二頭が限界かな~
うめちゃんはホント、幻で終わりそうだわ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター