なんでもペロリ

ワンコによっては食に興味がないとか、食が細いとかで

悩まれている飼い主さんがいますが。。。
(食べてくれないって本当に心配だと思います)


そのような悩みとはまったくもって無縁な我が家



うちの場合、だいたい月の2/3がドライフードで1/3が手作り食です

どちらも同じようにガッツいて食べます


**本日のご飯**
blog2013-02-03_01.jpg

撮影のためにいちおー盛り付けしたつもり(サプリも少々)

ふだんはこれらがフードプロセッサーにかけられグチャグチャで

クソまずそうに見えます

(アタシなら絶対食べないね( ̄▽ ̄;))



[広告 ] VPS



好きなものから食べているのがよくわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも最終的には

blog2013-02-03_02.jpg

blog2013-02-03_03.jpg


何でも食べてくれる単細胞さん達に感謝(≧ω≦。)プププ






***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりサーモン(≧ω≦。)プププ
でもサラは違う?
これ見ると...うちの場合は野菜の種類多すぎかも!?
圧力鍋に全部突っ込んで煮るから手作りの時も具沢山な野菜スープって感じだしぃ...
ほんと何でもあげれて食べてくれる子は楽チンだよね~♪

ひまわりにおめでとうをありがとね(*´∇`)

No title

家のアガアガ4ワンにも出前お願いします~~~~
もの凄い勢いで食べると思うよ(笑)

また家の養鶏場見においで~~~(爆)

No title

【マロンママさま】
モグはいつも肉・魚から先に食べるね~。サラはあんまり決まっていないみたい。
その時によって野菜が多かったりまちまちだよ
トータルでバランス良ければいいか~ってアバウトな感じv-413


【RYOUKOさま】
アガアガ4ワン、怖い~~
養鶏場に滝登り・・・サラが引いたぐらいだからね
ピーコの10歳の時は何か作ったるわっ

No title

モグちゃんとサラちゃん、なんて親孝行な良い娘さん達なんでしょぅ~(;O;)感動(;O;)
ガッツいて美味しそうに食べている動画に見入ってしまいました(^_^;)
手作り食も食べているのにドライフードも食べてくれるって理想ですよねぇ~。

私は過去に宇宙とシエルに手作り食を作ったのですが
二人とも下痢して、散々な目に‥v-393
少しでもいつもと違うものを与えると体調が悪くなっちゃうので
正直、与えるのが怖いんです。

最近ルシエの食の事で、トッピングに手作り食を‥って
挑戦してみましたが、見事敗北で終わってしまいました(/_;)

おさしみ、ワンちゃんって大丈夫なんですねv-405
火を通すとばかり思っていました。
それにしても美味しそうなサーモンだわぁ~~i-233

No title

うわぁ~~~おおごっつお♪
私が食べたい、ワサビ醤油で(^^♪

みごとな食べっぷりだねっ


でも・・・あそこんちには やや負けるね(--〆)

No title

【宇宙&シエルママさま】
あはは(汗 そこまで褒められるようなことでもないんですけどね~
ワンコはもともと胃酸が強いので健康であれば生食用の肉・魚は大丈夫なはずです
でも、強いコばかりとは限らないのでその辺は様子を見ながらでしょうね
シエル君の血液検査の結果からすると何でもOK!てわけにはいかないですね><


【はなこの母さま】
小豆以外ははなこのママ好みかもね( ´艸`)ムププ
あそこんちに勝てるワンコがいたら見てみたい!!
どんだけ怖いんだろ?(爆
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター