わーい♪わーい♪な陽気な日

昨日、今日とモグ地方にしては珍しくイイお天気

blog2013-01-31_01.jpg


昨日は少し足を延ばして寺泊まで行ってきました

お写真いっぱい。。長いです。。。自己満足です(つω`*)テヘ



久々のお出かけで興奮冷めやらぬワンコ達

blog2013-01-31_02.jpg

ガス抜きのため砂浜を一周


その後ワンコは車で待機させかーちゃん達はお昼ご飯

イイ子で待っていたワンコ達を待ち受けていたものは。。。


ジャジャーーーーンっ

blog2013-01-31_03.jpg

光り輝く石焼き芋!
(本当はかーちゃん達が浜焼きを食べる予定だったんだけどね。。。)

ここの駐車場で売ってる石焼芋は美味しいのよん


おじさん、1本おまけしてくれました ありがとー!


blog2013-01-31_04.jpg

ただのふかしイモと石焼イモの違いがわかるルナちゃん、一番に気づく(笑



blog2013-01-31_05.jpg

活魚かっ!


うちのコ達は初めて食べたかな?

blog2013-01-31_06.jpg

ふかしイモとはあきらかに反応が違っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



腹ごしらえしたら遊ぶよ~♪

blog2013-01-31_07.jpg


ぽかぽか陽気で寒がりさん達も楽しそう


しばらくすると

blog2013-01-31_08.jpg

おもちゃをめぐって三つどもえの戦いが・・・

blog2013-01-31_09.jpg

なぁ~にやってんだか

と思ってふと横を見ると、


blog2013-01-31_10.jpg

こちらも戦っていた。。。

見事に3対3に分かれての戦い。よくできてるなぁ。。。

でも、こう見えて仲良しさんなんだよね

blog2013-01-31_11.jpg

ラブ姐さんはサラとよく遊んでくれるしねっ


レイくんだってサラとしか遊べないです( ´艸`)ムププ

blog2013-01-31_12.jpg


充分遊んだ後はまた砂浜散歩。(フリーばっかじゃダメよん)


あ、おもちゃの戦いの結果?

blog2013-01-31_13.jpg

ピース君が勝ったもののモグが奪い返しそのまま咥えて散歩してました

静かでよろしい(笑




この日歩いた歩数13000歩

帰ってご飯食べたら大満足で朝まで寝てくれました

また行こうね!



***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、あの石焼き芋!?
以前行った時はおじさんがいなくて食べれなかったんだっけ?
美味しそう(≧∇≦)
いっぱい運動したね~
ダイエッター一家もがんばらなくては...
また今度よろしくねぇ♪

No title

発散しまくりDayだったんね♪
楽しそうrぁ~~~!(^^)!

で、無口になったのね(笑)

【マロンママさま】
そうそう!覚えてた?
ホクホクで美味しかったよ♪
ダイエッターがんばっ!ちなみに万歩計達成率140%だったわ


【はなこの母さま】
モグ…最後の方は存在感がなかった(爆)
またお天気良くてお休みだったら
はなこも一万歩越え挑戦するぅ?

No title

ここの芋美味しいよね~~♪
しかも良心的で本数も多いし!!

いっぱい歩いて、遊んで、食べて母子共々楽しい一日だったわ!!
アドレナリン出まくり親子だったよ(笑)

モグ 最後は、存在感0だったね(爆)

また、お出かけ誘ってね~~~~~モッサラさん!!

【RYOUKOさま 】
初めて食べたけど美味しかった~♪
何気に干し芋も気になる( ̄∇ ̄*)ゞ
二日間いっぱい歩いたから今日は休息日だよ~

暖かい陽気の中みんなでお出かけいいですね。
フカフカお芋さんは美味しかったかな('∇')ウフフ
いっぱい遊んで食べて夜はグッスリネンネ
楽しい時間を過ごせてよかったね。

Re:

【ワンママちゃんさま】
本当に珍しくいいお天気で帰るのがもったいなかったです
貴重な冬の晴れ間を楽しめました♪
ママさんの所も雪が凄いですが早く春になって
欲しいですね~

No title

ワンコにもわかる美味しさなのですね~
そんな素晴らしいもの食べたことない・・・
今朝、家の前で「いしやきぃ~いも♪」とずっと連呼されてたのを思い出しました

【ネコ娘さま】
モグはボールに夢中になるとオヤツは貰いに来ないんだけど
このイモは貰いにきました(笑
それだけ匂いが違うのかなぁ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター