『へな子』

昨日のつづき



遅れてやってきたはなこさん

blog2013-01-26_01.jpg

久しぶりのランでなんだか戸惑ってる?



でもママが大好きな雪玉を見せると、

blog2013-01-26_02.jpg

お顔が一変!(笑


ところが!

それ~~っと投げたら、

blog2013-01-26_03.jpg

前足、つったの?ひねったの?

変な体勢で固まってる(@@


blog2013-01-26_04.jpg

みんなが心配する中、キャンとも鳴かないし痛そうにもしていない


しばらくすると。。。

blog2013-01-26_05.jpg

え?( ̄工 ̄;)さっきの何だったん?


時々ビッコ引く感じだったので雪玉投げは止めました

だけど、家に帰ってからも何ともなくフツーにしているそうです


はなこはよく変な所でコケたり挙動不審な行動をとったりするので

みんなに『変なコ~(笑 はなこじゃなくてへな子だよねぇ~』

と笑われてまふ。。。

blog2013-01-26_06.jpg

さっ これでアナタは全国的にへな子で通るわっ










blog2013-01-26_07.jpg

モグは毎回ボール追っかけばっかだし~(--;




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~~へなこちゃんたら主役じゃないのっ(笑)
全国でびゅ~(^_^)/~
もぐもぐ ごめんさいネ~~♪

・・・って、変な子ででてるし~~

その後も、いたって普通に歩いてます。
お騒がせしました~

No title

モグもはなこも名前変わってんじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンって足つる事あんのかなぁ?
ってか、室内ランなのにどっから雪持ってきたん!?
まさかわざわざ外からいちいち?(笑)

No title

【はなこの母さま】
全国デビュー・・・マイナーだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、なんともなくて良かったよ~
時々変な格好するからねぇ。。。胸板が厚すぎるとか?(笑


【マロンママさま】
ワンコは足つるのかどうか不明だけど、とにかくあれは変だったわ
外から雪玉何個か作って持ってきたんだよぉ~
モグ・・・2文字しかないのに省略される∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター