餌付けいろいろ


昨日もランへ行ってきました(つω`*)テヘ

blog2013-01-17_01.jpg

最近週1ペースだわ (だって雪なんだも~ん)


走っている姿はもうお腹いっぱいだろうから(汗

今回はオヤツの時間の出来事をば。。。



まぁ普通のオヤツの時はこんな感じ

blog2013-01-17_02.jpg

真剣な眼差しで争奪戦がはじまります


たまに、こんな目立ちたがり屋さんもいるのです(笑

blog2013-01-17_03.jpg

いや、ひめちゃん、遠くて届かないんだって^^;



そして走らないコ達のためにオヤツを持ちながらのダッシュ!

blog2013-01-17_10.jpg

これは飼い主が疲れますわ



時々はこんなイタズラも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

blog2013-01-17_04.jpg

エアオヤツ。。。持ってないのにあげるフリに騙される~♪

フツーだまされたことに気づいて去っていくのに、サラってば最後まで残ってるしぃ

blog2013-01-17_05.jpg

おバカさんですか?



イタズラはまだ続く。。。

blog2013-01-17_06.jpg

今度は出入り口の柵の外から餌付け^^; 「牛のエサやり~♪」だって


blog2013-01-17_07.jpg

っんとに。。。みんなどんだけ飢えてんの?



blog2013-01-17_08.jpg

オヤツのタッパーを無理やり開けたいくらい飢えてるらしいっす


果たしてランに来て運動している甲斐があるのか?って疑問はナシね(^_^;)



☆:☆:☆ お ま け ☆:☆:☆

本日のお気に入りショット

blog2013-01-17_09.jpg

ルナ子~ 萌え~~





***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のランは、良く食べたの~~(笑)
DNAレベルの親子は、いつも飢えてるからどうにもならないわ(汗)

何故あの様になってしまったのか・・・・・・
サラも昨日は、飢えてたか(笑)
ヨダレでてたし・・・・・

モグは、何時も通りだけど、オヤツ取りに来てたから腹へったんだろうね。

最後のルナかわええわ♡
ナイスショットv-218

No title

ダイエッターの我が家はこれじゃいかんよね(汗)
ランの意味全くなし...
まぁおやついっぱいもらって気分転換にはなってるだろうけど...
サラには笑ったわぁ( ´∀`)ゲラゲラ

No title

【RYOUKOさま】
みんなよく食べたね~
まぁ、レッスンの時はそんなにオヤツ無かったしね
ルナ、最近可愛い顔するね♪
これであの食欲さえなんとかなれば・・・無理じゃな(--;


【マロンママさま】
マロン達、久しぶりのオヤツだった?
ウマウマいっぱいで良かった(*´艸)(艸`*)ネー
サラはよだれ溜めて口のまわりがアワアワだったよ

No title

あぁ~あ
必死なワンコを おもちゃにしてからにぃ~~(笑)

いい気分転換だねっ(^o^)丿

Re: No title

【はなこの母さま】
おもちゃにしてるのは決まってR ちゃんよ(  ̄▽ ̄)
でも、こういうのって性格がよくわかるよね~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター