公園散歩初め


新年初にやる事はなんでも「~初め」が付くってもんで(笑

今日は珍しく晴れたので今年初の公園散歩でした

blog2013-01-11_01.jpg


モグは久しぶりの公園+雪で大はしゃぎ!

blog2013-01-11_02.jpg

少しは頭冷えたかの?


でも、他のお友達もなんだかテンションあげあげ

blog2013-01-11_03.jpg

ぶっ(´゚艸゚)∴ブッ 幼虫っぽい



blog2013-01-11_04.jpg

blog2013-01-11_05.jpg

blog2013-01-11_07.jpg



週末は雨だって~~

せっかくの雪も融けてベチョベチョになるからまたしばらくは雪道散歩もお預けかな?



blog2013-01-11_06.jpg








***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃぁ~~
公園内は雪いっぱいだったんだね♪
御一緒したかったわん(^o^)丿
みんな楽しそう~~~
最後のさらっこ かわえぇどぉ~~♪

【はなこの母さま】
はなこにとってはウキャキャ♪な公園だったよ~
雪もそんなにベチャベチャしてなかったし
こんな天気が続かないのが残念

No title

モグはいつでもどこでも激しいのぉ(笑)
元気があって何より!
うちは雪の中は自由に遊んでる方がママもお互い楽かな...
ひまわりだけみんなとお散歩連れてって~(笑)

【マロンママさま】
モンちゃん、リードつけてると頑として動かないもんね(^_^;)
でもずっとフリーで遊ぶわけにはいかないから
何か対策があるとイイんだけどね~

今年はじめてすることは(初)がつきますよねぇ(笑) ってことで今年初めての公園。元気いっぴいだね(≧∀≦)
('∇')フフッ とーっても楽しそう
犬は喜び庭駆け回り…ってホントだね

【ワンママちゃんさま】
なぜか雪でもみんな元気いっぱいです
ワンママちゃんさんの方も雪遊びできますか?

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター