おうち新年会



昨日はワン友新年会と称してお友達が遊びに来てくれました

blog2013-01-07_08.jpg

blog2013-01-07_05.jpg

blog2013-01-07_06.jpg

blog2013-01-07_07.jpg
ひまたん、なぜ白黒?(爆


5人11ワンです 狭小住宅によく入ったもんだわさ(笑


みんなでお料理持ち寄ってお昼です

blog2013-01-07_01.jpg

まだまだ食べきれないほどいっぱ~いあったのよ~(@@


座って食べるつもりだったけど・・・甘かった・・・

blog2013-01-07_02.jpg


ワンコがご飯を狙うのは当たり前(汗


blog2013-01-07_03.jpg



腰を下ろそうものなら

blog2013-01-07_04.jpg

ターゲットにされます

誰かがワン達にオヤツを与えている隙に手の空いている人が食べて、次、交代して~

みたいなあわただしいお食事でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




お腹を満たしたかーちゃん達が落ち着くとワン達も少しはリラックス~

blog2013-01-07_09.jpg


と、思いきやオヤツの気配を感じると

blog2013-01-07_10.jpg

あなた達の食い気はホント、底なしだぁ~ねぇ~


ギャーギャー言いながらもいっぱいお喋りして笑ってとっても楽しかったわ

夕方には喉が痛くなったもんな。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


モグサラもオヤツをいっぱいもらったせいか夕ご飯はフード5粒で満足して寝てくれました


走って遊べるような家じゃないけどまた遊びにきて(´ェ`*)ネー





☆:☆:☆: おまけ :☆:☆:☆

blog2013-01-07_11.jpg

ルナちん・・・お腹の毛が貧相すぎるわ…





***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お邪魔しました♪♪
とっても楽しい立食パティーだったわさ!!

4ワン大満足の一日でしたm(・・)m
今年の私は、一味違うのよ~~~by つるんちょルナv-218

また立食パティーしようね。
ドックカフェも良いけど・・・もちよりパティー楽しいいわ!!
有り難うでした。

カラーの写真はなかったんかいっ(笑)
昨日はありがと♪
遅くまでお邪魔しました^^
マロン達もぐっすりだったわ~
って、5粒!?
多分起こさなきゃそのまま寝てただろうけど、うち普通に食べたよ…
食べ過ぎだったかしら?(汗)

No title

お世話様でしたぁ~~~(^^♪

「立食」と書いて・・・
たちぐい?   りっしょく?  パーティ~(笑)

わらわらわらわら~~

はなこも、帰ったらしばらく落ちてましたよぉ・・・zzz

また宜しくですぅ~♪

マロンママ 白黒は、ごまちゃんだからだよぉ~~ぷぷぷ(笑)

No title

【RYOUKOさま】
また来てちょ♪
ワンコ達もお外に出れなくて退屈だったからちょうど良かったよね
今度は何にかこつけてパーティーするぅ?(。-∀-)ニヒ♪


【マロンママさま】
トド・・・じゃなくてゴマちゃんバージョン(笑

モグがご飯ご飯って騒がなかったからお腹は空いてなかったと思うよ
普通にって・・・結構イモ食べたじょ~(・_・;)


【はなこの母さま】
あら、オシャレな「りっしょくぱーてぃー」だったじゃない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
はなこもよその家に来て探検するようになったね~
それだけでも疲れるのかな?

おはようございまーす(^o^)

わぁ~ 楽しそう
立食パーティー('∇') まぁ、あわただしい食事も思い出のひとつになるね(笑)
ワンズたちもオヤツいっぱいもらって満足ヾ(^▽^)ノ
賑やかな楽しい時間を過ごせてよかったですね。
近ければご一緒させてほしいわぁ~(^-^)v

No title

【ワンママちゃんさま】
楽しい時間はあっという間でしたぁ~
なかなかお外に行けないのでたまにはおうちパーティーで
気分転換です♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター