本日はニャンブログ



妹夫婦が一日留守にするため、ニャンズのご飯おばさんになってきましたよん

IMG_1069.jpg

最初は警戒心丸出しのニャンズ。。。部屋を暖めてあげて、

なるべく大きな音を立てないように静か~~にしていたら、

なつが膝の上に乗って来てくれました(つω`*)テヘ


IMG_1072.jpg
膝の上のなつ↑

撫でてあげるとゴロゴロ喉をならして気持ちよさそう♪

うん、こうなるとニャンコもかわええのぉ~


一方、ちょびは

IMG_1073.jpg

一応くつろぐもののチラ見しながら警戒は怠らず

ご飯の時だけスリスリ寄ってくるツンデレな男なのでした







***ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯くれ叔母さん御苦労様~~~
居なくなった2匹でなにしてるんだろ??
ワンは、大体寝てるけど・・ニャンもそうなのかな??

おぉ、ちょびくん貫禄ある~!
やっぱ基本男の子の方が大きいのかな?
忍び足で歩いてたん?(^w^)
何もそんなに気を使わなくてもいいべさっ(笑)

【RYOUKO さま】
寒いからずっと寝てるっぽいよ~
毛布の形がまんま残ってるもん(笑)


【マロンママさま】
ちょび、ひまひまぐらい体重あるよ

なつは大きな声出すだけでビビるからさ~
普段どんだけ静かな家なんだ!?

No title

お疲れさんどしたっ♪

ニャンズね・・・
こーやって見る分にはカワイイけど、実はトラウマあって触れないのよ(泣)
留守がちなお宅には、ワンよりニャンなのでしょうねぇ(・。・)

【はなこの母さま】
あら、トラウマ?(汗)
ワンコと違って軟体動物だから抱っこすると
変な感じだったわ~

こんばんは~(^o^)
何気なく始めたブログ…始めたころからお付き合いくださり有難うございます。
来年も仲良くお付き合いくださいね。
可愛いモグサラちゃんのブログ楽しみにしていまーす(^o^)

よいお年をお迎えください。
新しい年がモグ母家にとって素敵な一年でありますように☆☆

【ワンママちゃんさま】
こちらこそお付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
ママさんもお忙しいようですが賑やかファミリーの
様子を楽しみにしていますねっ♪

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はご無沙汰してしまって大変申し訳ありません。
今年はなんとか更新&コメントの返信をしていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター