ドッグラン 【変な顔大会編】


ランのつづきです

ランでの様子は大抵連写で撮影するのですが、これがまた一瞬の表情が面白く写っていたりします




みんなの可愛いお写真ばかり載せると思ったら大間違いなんざんすよ? ほほほほっ

と、書きつつまずはうちのサラぽんから。。。

blog2012-12-14_01.jpg

舌を噛まないように注意してね


blog2012-12-14_02.jpg

死んだふりかと思いましたわん



blog2012-12-14_03.jpg
blog2012-12-14_04.jpg

↑レイ君 ↓ルナちゃん 姉弟でおそろでオメメひんむいちゃって…



またまたサラですが。。。

blog2012-12-14_05.jpg

頭のネジが一本飛んじゃってます



blog2012-12-14_06.jpg

お見事!これほど表情の無い写真も珍しい!!かぐちゃん、真面目に考え事でもしてたの?



blog2012-12-14_07.jpg

口元、だらしないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



blog2012-12-14_08.jpg

いったい何があってこんな顔してるんだか・・・母にもわからん(´-ω-)



blog2012-12-14_09.jpg

犯行現場、ばっちり押えました!




そして昨日のオヤツを追って楽しそうな写真の中で1ワン、ブーたれているコ、発見

blog2012-12-14_10.jpg

ひまたんっ!あなたが一番ぽにょなんだから走らなくっちゃいけないのよーっ!!



お写真、載ってないコはヘン顔がなかったんだよね。。。くやちーっ

次回こそ、こっそり狙って撮りますわっ







***ランキング参加しています。ぽちっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へん顔シリーズですなっ(笑)

でも、みんなかわえぇ~よっ(●^o^●)

No title

不細工~~~ルナ

変な顔シリーズv-218
こんな表情してるんだね!!

モッサラさんならでわのお写真だわ♪♪・・・・いいね45だわ(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
今度ははなこの変顔も狙うからね~(*≧∀≦*)
笑ってあげるわっ

【RYOUKO さま】
ルナってたいがい目をつむっている変顔なんだけど
こんな顔もあった~
いいね100目指すぞっ

No title

よくこれだけ揃ったもんだ(≧ω≦。)プププ
マロンとひめはアイドルみたいにいつも気を使ってるのかしらん?(笑)
そうそう、ブーたれてる子はこっちにもその顔で写ってたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: No title

【マロンママさま】
マロンとひめちゃんはいつ撮られても準備万端なんだね(*≧∀≦*)
そちらのカメラもひまのブーたれ顔があったんだ
仕方なく走った感があるよね(^_^;)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター