あぁ、カエルさん


雪が降ったのはいいんだけど…

その後、微妙に晴れたり雨が降ったりで道路がベチョベチョ

なかなか満足にお散歩もできないので家の中でオモチャ遊びです



[広告 ] VPS



こっそり手を伸ばすと取られると思って唸るし・・・(--;

そんなきちゃないモンいらんわっ


そして数分後。。。


[広告 ] VPS


カエルさん、デベソになってます

更に5分後。。。

blog2012-12-11_01.jpg

腹ワタ飛び出てます

そして10分後。。。

IMG_0349.jpg

激やせしたカエル・・・だか宇宙人だかわからないモノの出来上がり!!

おもちゃなんてこんなもんよね?

これでもすごぉーーく長時間遊んだ方だわ



一方、その頃サラは


[広告 ] VPS


おかーちゃんとイチャイチャタイムです

だっておもちゃ与えると食べちゃうんだも~~ん





***ランキング参加しています。哀れなカエルさんにポチっと応援して(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見たらピッピって音にひまわりが反応して、んっ!?
ってキョロキョロしてたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早っ!(笑)
まぁおもちゃのあげ甲斐があるってもんよね!
うちの子と足して2で割りたいヾ(@°▽°@)ノあはは 

No title

まぁ・・・ピッピの命は こんなもんですわねん・・・(笑)
ヘタすると3分もたないねっっ

うちは、今日も出してあげられなかったから~
掻きまくってますわ!

サラって・・・^^; ママ独り占めタイムだったんだねっ(●^o^●)

こんばんは~(^o^)
あはは…我が家ならあっと言う間にこわしちゃうわ(笑)

サラちゃん玩具よりおかあちゃんと遊ぶ方が断然嬉しいよねヽ(≧▽≦)/

No title

【マロンママさま】
モグなんて自分の動画なのにキョロキョロしてたよ~(笑
すぐに壊しちゃうから高級なおもちゃはあげられないわ
マロンちは誰も破壊しないの?


【はなこの母さま】
そそ、3分持たな~い。今回のはすごく長持ちした方(汗
サラはおもちゃ食べてゲロりますのでイチャイチャしてあげるのが一番!
はなこにもイチャイチャしてあげなせ~(。-∀-)ニヒ♪


【ワンママちゃんさま】
まぁ。。。もこちゃんならあっと言う間かも?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サラはモグのおもちゃを隙あらば狙っているけどだからと言って
そんなに執着もないので簡単に取り上げることができます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター