小さな幸せ


撮影会が終わった後、ご褒美にみんなで近くの海に遊びに行きました

本当にお天気がよく、向こうの佐渡がよく見えました!


blog2012-12-04_00.jpg

冬の晴れ間は貴重なモグ地方です



blog2012-12-04_01.jpg

楽しそうでしょ~?

逆光もまたノスタルジックでエエのではないかと思いまふ。。。


blog2012-12-04_02.jpg

blog2012-12-04_03.jpg

フリーで散歩しながらもみんなちゃんとついてきます


blog2012-12-04_06.jpg

マロンさん、オヤツでつらなくても自ら走って遊んでるし~

とってもいい笑顔だね♪


blog2012-12-04_07.jpg

ピース君もめっちゃ可愛い!!

撮影会の時の仏像顔はどこへやら  あははは (≧∀≦*)


サラは逃走癖があるのでロングリードですが、まったく気にせずレイ君と遊んでます

blog2012-12-04_04.jpg

blog2012-12-04_05.jpg

あ!おケツ丸見え!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


広い砂浜をブラブラしながら時々途中でオヤツターーイム

blog2012-12-04_09.jpg

モグ・・・目玉が飛び出そうじゃ・・・

まぁ、みんな必死なオヤツタイムですが・・・ひっそりと必死なコもおりまして、

blog2012-12-04_08.jpg

もも君は背中側からアピール中

大丈夫!ちゃんとわかっているから!

ただ一番年下だからオヤツもらえるのは最後なんだよね。。。



なんかみんなすっごく楽しそうで嬉しそうで、健康でこうやって遊べるって

幸せだなぁ~と写真を編集しながらしみじみ思っとりました。。。


blog2012-12-04_10.jpg

こんな会話が聞こえてきそうだわ



PS…はなこも今度は一緒に行けたらいいねっ




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラとレイ君・・・めっちゃ良いショットだねv-218
はたきこみ最高!!

ほんと、皆良いお顔だわ。
久々の海だしワンには、ちょうど良い気温だったしね。
こんな日が続くと良いのに・・・・・・・

また、行こうね♪♪

お昼寝もしてない日だったのに、マロンのはしゃぎっぷりには正直びっくり!
それだけ楽しかったって事だね♪
み~んないいお顔(≧∇≦)
このまま季節がストップしてくれないかなぁ…(笑)

Re:

【RYOUKO さま】
レイ君とサラ、楽しそうな写真がいっぱいあったよ~♪
ああ、お天気が続かないのが残念だわ
雪も降るし寒くてやだねー


【マロンママさま】
ママもびっくりかぁ(*≧∀≦*)
何のスイッチが入ったのやら…
明日から雪マークだよ~
タイヤ替えたさ~

No title

明日のイベント終わったら、はなこ家も遊ぶぞ~~
宜しくね~~~(^o^)丿

こんばんは~(^o^)

こんなにいいお天気は我が地方も貴重ですよ。
ちなみに今日は雪 家の前は真っ白(笑)

みんな楽しそうだね(≧∀≦)
いつも沢山のお友達とお出かけいいですね。

Re:

【はなこの母さま】
昨日はお疲れ様でした♪
はなこはいっぱい甘えられる時間ができたかな?


【ワンママちゃんさま】
この日以来全く晴れず…
お互い冬の晴れ間は貴重ですね
お友だちと一緒だとモグサラのテンションも違いますね~

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター