撮影会


昨日は珍しく晴天だったモグ地方。

この機会にクリスマス&年賀状用の写真を撮ろうと思ってお友達とカーブドッチ(ワイナリー)へ

行ってきました

blog2012-12-03_01.jpg

なぜワイナリー?(笑)

ちょっとおしゃっれ~な建物なのでクリスマスっぽい飾りつけでもしてあるかと思ったら

いたっていつも通りなのでした・・・ま、いっかぁ~

普段来ない所なのでワン達は大はしゃぎ!!

blog2012-12-03_05.jpg

blog2012-12-03_02.jpg

モグなんてコマンドのコの字も聞きやしないのでかーちゃんに怒られっぱなし(--;



blog2012-12-03_04.jpg

終始ご機嫌なもも君

そうだね~クリスマスが近いから頑張ってママにプレゼントするんだよ~

blog2012-12-03_03.jpg

あ、気づいた?するどいっ!

お着替えして並べてマテ!の時間ですよっ


まずはうちのモグサラコンビ。。。

blog2012-12-03_06.jpg

えと。。。見ておわかりの通り、こういう写真の撮られ方が嫌いなサラは不機嫌丸出し

んもぉ~~どれもボツじゃんっ


お次ははなこちゃん

blog2012-12-03_07.jpg

いや、うちのコ達より全然似合ってると思うわっ


そしてなぜかもも君が・・・

blog2012-12-03_08.jpg

はなこちゃんの着物を着せてはみたものの・・・超ブルー

あ~あ、埋蔵金は期待できなくなっちゃったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お見事なのはラブちゃんファミリー

blog2012-12-03_09.jpg

若干表情が仏像気味なコもおりますが、みんなちゃんと並んで指示に従います



マロン・モカ・ひまわり姉妹も撮られ慣れしているせいか、まったく動かない(@@

blog2012-12-03_10.jpg

ひまわりちゃん(向かって左)、グッとこらえてる顔してるし~~(爆



なんだか成功したのか失敗したのかわからない撮影会になりましたとさ




☆おまけ☆
撮影の後のご褒美タイム

blog2012-12-03_11.jpg

みんながワラワラ群がる中、はなこさん・・・どんだけチンしてるん?!




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくねっ♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお出かけできたね♪
暖かいし、空気が澄んでたせいか佐渡がもの凄く近かったよね。

撮影会は、ワンもママ達も大変だわ(笑)
周りからは、異様に見えるんだろうね。


カメラマンさんお疲れ様~~&有り難う♡

久しぶりにお出かけできてよかったよね~♪
飾り付けは拍子抜けだったけど、お天気がよかったから写真撮影もバッチリ!(笑)モモくんもいつの間にやらバカボン着せられてたのね(笑)

No title

久々のお天気 気持ちよかったね~~♪

サラのメラメラショット 入れといたよ~~(笑)

バカボン胸毛ツルツル・・・
ばあちゃん たいまいはたいたニットかわいく撮ってくれてありがとお(^o^)丿

また晴れたら宜しくねん♪

No title

【RYOUKOさま】
佐渡の山、きれいだったね~♪
マテ!マテーーーっ!って叫んでる飼い主達・・・
そら異様だわ アハハ (≧∀≦*)
みんなお疲れさんっ


【マロンママさま】
そちらが頑張っている間にこっちも必死だったよ~(汗
冬はお花もなく殺風景だからもうちょっとクリスマスっぽかったら
良かったのにね~


【はなこの母さま】
サラの怒髪天・・・なぜにああなる?!
はなこ、ほんとに胸毛が可愛そうなくらいなくなっちゃったね><
お写真はずっとチンの体制なのばっかで笑えたよ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター