大興奮


世間は3連休ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか~?


昨日の夜、モグサラに「おとーちゃんが帰ってくるってさ」と言ったところ

blog2012-11-23_01.jpg

すぐに意味を理解したモグ。

blog2012-11-23_02.jpg

もう玄関ロックオン


blog2012-11-23_03.jpg

サラは何のこっちゃ?的な感じでモグの行動が不思議だったようです


そして、

blog2012-11-23_04.jpg

それはそれは大興奮でカメラもぶれぶれ


blog2012-11-23_05.jpg

更に加齢臭がきつくなったかのぅ~(--;

そして、とーちゃんとかーちゃんは

「なんだ!その腹は!」 「なんだその白髪は!」

とお互い言い合い共に歳くったことをののしり合いましたとさっ


数日の辛抱だと思えば我慢もできる・・・(え?





ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほほ
とーちゃん 大歓迎だぁねっ わんこ(笑)

ののしりあぃっこしたとな? 仲のえぇこっちゃのぉ)^o^(

お天気悪くて残念だねっ でも明日は曇りで家族団欒おでかけできるかもよっ♪

Re: No title

【はなこの母さま】
ほんと、お天気悪くて一日中何もしないで家に
居るもんだからウザいわぁ~(-_-;)
モグサラもやたら構われて可哀想だわよ

No title

何じゃその会話(笑)

新鮮で新婚さんになってたかいv-10
仲良くね~~~~♪・・・・

No title

【RYOUKO さま】
新婚時代…記憶にな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりに見ると老けたのがよーくわかる…お互いに

モグなんてベタベタされすぎて歯むいたよ(汗)

No title

確かサラの方がおとーちゃん好きなのに理解不能って(笑)
モグサラは嬉しいね~♪
でもせっかくなのにお天気がね(´;ω;`)ウゥゥ
明日は出かけられるかしら?

Re: No title

【マロンママさま】
言葉の理解はやっぱりモグの方が上だよね
サラはモグの行動で判断してるからさ~
せっかくの連休も家にこもってばかりでもったいないわ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター