みんな満足


今日はお友達とランチをした後にいつもと違う公園でお散歩で~す

blog2012-11-22_01.jpg


ちょっと違うだけでワン達は大はしゃぎ!


blog2012-11-22_03.jpg

飛びすぎじゃろ


blog2012-11-22_02.jpg

いつもと違うだけでなんでこんなに歩き方が変わるんだろうね~?


本当はピーカンのお天気だったら年賀状用の写真撮影会でもしましょうか?

って言ってたんだけど…途中、曇ったり雨降ったりで断念

ガンガン歩くことにしました


blog2012-11-22_04.jpg

ママ、無事にお家に帰れたかいな?(≧ω≦。)プププ


blog2012-11-22_07.jpg

もも君はお友達がいないとあんまり歩かないんだって~

今日はきっと疲れてグッスリだねっ


blog2012-11-22_05.jpg

御年10歳のマロンさん、全然抱っこ要求もせずみんなについてきます


blog2012-11-22_06.jpg

芝生に転がっていたゴルフボール。。。

ボール大好きピース君にとってはお宝公園だったかな?(笑


途中遊具があって誰もいなかったのでチコットだけ遊ばせてもらいました

blog2012-11-22_08.jpg




blog2012-11-22_09.jpg

不安定な場所でも見事に座りドヤ顔のラブちゃん( ̄m ̄〃)


いつもの公園のようにただ歩くだけでなく、遊んだり走ったり

趣向を変えながらの散歩は楽しかったかな~?


blog2012-11-22_10.jpg

あ、そーですか

それはようございました

遠出はしてないけれどたまに違う所もいいね♪









***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくです***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのまま戻ったらバイパス乗れましたてぇ~^^;
不安だったわぁ~ 無事に業務に戻れました♪

みんなテンション ↑ だったねぇ~~よかったわぁ~いげてぇ(笑)

また宜しくです(*^^)v

Re: No title

【はなこの母さま】
無事にたどり着けて良かったわ~
あの後、柵のあった所を越えて歩いたら異様な悪臭が
漂っていておゲロが出そうになったわ(TT)

No title

初めての場所に大興奮!
よく歩いた~私も^^;
疲れて夜は親子共々いつもよりも早く就寝でした(笑)
お天気がよかったらもっと最高だったのに...
まぁ降られなかっただけいっか♪

No title

楽しかったらしい♪♪
今日は、皆まったりしてたよ。静かで嬉しいわ。

父ちゃん帰って来てモグ達は、それどころじゃなく喜んでるだしょ(笑)

ラブのドヤ顔上手に撮れてる!!

また誘ってね♡

No title

たびたび~~ 良くみたら2枚目の写真のルナ怖い!!
頭が・・・・v-12

No title

【マロンママさま】
あれでもウチとRYOUKOちゃんちは普段の公園より歩いてないよ~
だから飼い主は全然元気!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お天気良くなったらオシャレな所で写真撮りに行こうね♪


【RYOUKOさま】
ラブちんのドヤ顔、イイでしょ~( ´艸`)ムププ
ルナね・・・いったい何がどうなっているんだか??
前も後ろもシッポに見えるんですけどー!(爆
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター