そんなに目立つ?


昨日はラブちゃんファミリーといつもの公園ではなく信濃川河川敷をお散歩しました




blog2012-10-24_03.jpg

・・・って知ってる人じゃないと意味不明な散歩道ですね(汗



途中、美味しいお団子屋さんに寄って腹ごしらえです

blog2012-10-24_01.jpg

二人分ですよ、全部モグ母のじゃありませんよ~


ワン達はイイ子に・・・・

blog2012-10-24_02.jpg

待てませんでした はははっ



普段は公園散歩なので犬連れにはみなさん慣れっこ?みたいな感じですが、

街中だと6ワン連れて歩いているだけで注目の的です


街人1「ペットショップの人ですか~?」

街人2「撫でてもいい?」

街人3「写真撮らせてくださ~い」

街人4「みんな家族?」

その他大勢 「い~ち、にぃ~、さ~ん、しぃ~・・・」(ワンの頭数を数える)


そ、そんなにすごいかな?珍しいかな?




blog2012-10-24_04.jpg


これが街のなかに出没したらやっぱ珍しいか・・・









***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるところでは、・・・・酷い!!・・・・と言われたし~~(泣)

昨日は、旅行以来良く歩いたね♪♪

ちょっとした珍は、省いたにね(笑)

色んな所に連れて行っていだだき有り難うです♡

No title

モグ母さん こんばんわ☆
6ワンのお散歩!!
ダックスいっぱーい(≧∇≦)
迫力ありますねぇ(笑) でも楽しそう♪
リードが絡まっちゃいませんか?

No title

【RYOUKOさま】
「ひど~い」はきっと方言だよ・・・きっと(笑
毎回、毎回兄弟ですか?って聞かれて大変ね(≧ω≦。)プププ
珍事件は恥ずかしくって~(今更?)
またよろしくねん♪


【みちさま】
公園では10ワン以上でお散歩のときもあるんですよ~
さすがにそれでは街は闊歩できませんけど(・_・;)
リード、見事に編み編みですよ~ あははは (≧∀≦*)

うん、目立つ(笑)
何の違和感ないのってきっと2ワンまでなんだろうね~
3ワンだって近所歩けばうちは今でも注目の的^^;
いい加減慣れてくれ~(笑)

Re:

【マロンママさま】
3ワンでも注目されるのかぁ…
常に団体でいると感覚麻痺しちゃうね(汗)
確かにうちだけなら犬好きにしか声かけられないわ( ̄▽ ̄;)

No title

あ~あっこ行ったんだね~~♪
フルコースらねん~

カイカイちゃん 団子食べちゃったんねぇ~~~^^;

No title

【はなこの母さま】
フルコースでも6千歩弱だったよ
そんで場所移動して別のとこも散歩したった~(≧ω≦。)プププ
カイカイ忘れてつい・・・(滝汗
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター