プチ・ドライブ旅行@福島


今日は秋晴れの清々しいお天気で、お友達と福島へドライブに行ってきました

blog2012-10-08_01.jpg

磐梯山が山頂までよく見えるなんて珍しいです(少なくともモグ母にとっては)


先に待ち合わせ場所でお散歩していると、

blog2012-10-08_02.jpg

来た来た♪ラブちゃん一家

それからお昼ご飯を食べにヒーローズダイナーへ向かい、はなこちゃんちと合流です



ここはワンコも入店OKなのが嬉しいところ♪

しかもハンバーガーが・・・

ハンパない大きさ!!



blog2012-10-08_03.jpg

人の顔ぐらいの大きさは軽くあります うひょっ

こんなの食べてみたかった~(普通サイズもありますよん)

ま・・・食後、腹のお肉がジーパンに食い込みましたケド・・・ナニカ?(-ω- ?)


その間、ワンコ達はというと

blog2012-10-08_04.jpg


blog2012-10-08_05.jpg


blog2012-10-08_06.jpg

美味しそうな匂いに釘付けでございました


ガッツリ食べて本来なら昼寝でもしたいところだけど・・・

ウシになるといけないのでお散歩お散歩~

猪苗代湖の志田浜へ向かいます


blog2012-10-08_07.jpg

水面がキラキラ光ってまぶしぃ~~~><


ご飯の間我慢していたワンコ達も楽しそう

blog2012-10-08_11.jpg



blog2012-10-08_12.jpg

これはサラですが、こうやって見るとなんか別の生き物みたい


blog2012-10-08_08.jpg


よしっ ココでみんなで記念撮影しよーよっ

blog2012-10-08_09.jpg

は、はなこさん?オーラ消してませんか?(汗


まぁ、マテして並んでくれたのでご褒美タイムです

blog2012-10-08_10.jpg

ピースゥ・・・・

オヤツ欲しさに勢い余ってはなこちゃんにカプッ

食べさせてもらってないコみたいだじょ




道に迷わず、いっぱい食べて、お散歩して…

今回のドライブは何事もなく順調にきたわ~と思ったら最後に珍事件が2件ありました(汗

それは恥ずかしいのでブログでは言えませぬ

いつもお出かけすると何かしら起こるチーム珍道中


来週、一緒に旅行する予定ですが・・・大丈夫でそか??

みなでフォローしあいましょうね( ̄ ▽  ̄;)





☆ お・ま・け ☆

omake.jpg

ヒーローズダイナーの駐車場にあったオブジェ?コレはいったい何の為に??






***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍道中~笑い過ぎ)^o^(

いやはや 夕飯入りませんわ~~~でもおいしかったぁ♪
はなこ ほんとに ピーコに・・・^^;
い~天気でよかったね!
また宜しくです♪

No title

お疲れさん~~~~久しぶりに楽しかったね♪♪

ピー、はなこ食ったのね(汗)・・・・
全然解らんかった。

はなこママ口周りの汚い~~~~ぃお写真が無くて残念だわ。

来週は、どんな珍道中になるか楽しみだわ!!・・・・ワクワク!!
ポイントカード作りましょ(笑)

No title

【はなこの母さま】
帰って鏡見たら目尻の小じわがぁぁぁぁ
私も夕飯パスしたよん
はにゃこ、ピーコに負けないくらいお腹すいてたんだね(笑


【RYOUKOさま】
ピース、はなこが見えなかったのかねぇ??
マスタードだらけのお写真はきっと本人の許可が下りないわ(汗
旅行は何が起きるやら・・・でも、親切なお方に感謝だよ。。。

No title

最後の事件が知りたいな。
日帰りの旅だったのね。楽しそう!
皆さんフットワーク軽いねぇ〜。

【すももさま】
過ごしやすい季節になったからフットワークも
軽いわよ~ん
珍事件は…こっぱずかしいのでナイショ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター