新しいラン…のはずが…


昨日は以前遊びに行った緑地公園に無料のドッグランが出来たと聞いてさっそく行ってきました♪


トイプー兄妹ぷりん君&あんずちゃんにも久しぶりに会えたわ

blog2012-10-04_01.jpg

blog2012-10-04_02.jpg

いっぱい楽しもうね~♪よろしくね~♪ 


blog2012-10-04_03.jpg

遊ぶ気満々なワン達

そして初めて行くランはこんな感じ

blog2012-10-04_04.jpg

結構広くて坂もあるからワン達も疲れそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ところが!


いくら無料のランとはいえ、ワクチン証明書は確認されるそうで…

誰も持っていかなかった…

下調べ、準備不足ですまぬ~~



blog2012-10-04_05.jpg

ゴ、ゴメン・・・ボールの準備してたのにね。。。


blog2012-10-04_06.jpg

だ、だからゴメンってばぁ


blog2012-10-04_08.jpg

ぷ、ぷりん君、キミはわかってくれるのね



後からモモ君&マロン一家も合流し事情を説明 シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"

blog2012-10-04_07.jpg

blog2012-10-04_09.jpg


blog2012-10-04_10.jpg


ま、まぁ広い公園なのでただの散歩でもいっかぁ~ アハハーーーっってことになりましたです



blog2012-10-04_11.jpg


blog2012-10-04_12.jpg

これだけ広いんだから満足じゃろ??


そしていっぱい歩いてランを我慢したワン達はオヤツたくさんをGETいたしまた

逆にラッキー??

blog2012-10-04_13.jpg


次はちゃんと準備して行くから(´ェ`*)ネー









***ランキング参加しています。
遊べなかったワンコ達にポチッと応援お願いしま~す***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン残念だったね。
そっか ワクチン証明がいるんだぁぁ
新しいところに行く時は下調べがやっぱり必要ってことだね(笑)
でも、まぁ広い公園みんなでお散歩できたからよかったね。

No title

まぁ下見って事でヾ(@°▽°@)ノあはは 
無料っていうからどんなかと思ったらきれいだし広いし♪
また改めてレッツラゴー!
こんな広い公園あるの初めて知った~
近くなのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

あはは、今日ゆってたとこねぇ~~^^;
下見ねっ 下見♪

機会があったら宜しくです~(^o^)丿

No title

【ワンママちゃんさま】
まぁ、私の場合よくあることなんです(-_-;)
行ってみたら定休日だった…とかね…
綺麗だし周りに民家も無いからうるさくても大丈夫だし
リベンジしたいですわ~


【マロンママさま】
モグ一人の時はよく遊びに来てたんだよ~
こんなところにランがあればイイのにってずっと思ってた
念願叶ったのに入れなかったなんて…(T-T)(T-T)(T-T)


【はなこの母さま】
そそ♪ここですわ
公園も広いでしょ~♪芝だけど元は砂地だからサンダルじゃなくて
スニーカーがイイかも~。

No title

広そうだね〜。
どこ?
緑地公園って島見??
ランは残念だったけど
みんなで楽しくお散歩できたからよかったね。
とくにワンたちはオヤツがあればね。

No title

【すももさま】
正解!島見です!
今度すみちゃん達もご一緒しましょ~
たとえ遊ばなくても「タダ!」だからもったいなくないわっ(笑

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター