おとーちゃんが帰ってきた



モグ父、一年ぶりに我が家に帰ってきました


blog2012-09-29_01.jpg

blog2012-09-29_02.jpg

サラはもう嬉しくて嬉しくておとーちゃんの傍を離れません(笑


モグは?

blog2012-09-29_03.jpg

だそうです

おかーちゃんもモグに一票( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくおねがいします***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~そおだったのねっ
まさか それで嬉しくて寝不足だったとか???(笑)

サラっこ よかったね(^^♪

おぉぉぉ…一年ぶりの再会\(^o^)/ 涙の再会じゃないのね(笑)
サラちゃん おとーちゃん子なんだね
サラちゃん おとーちゃんにいっぱいいっぱーい甘えるんだよ(^з^)/チュッ おかあーちゃんが羨むほどにね(笑)

【はなこの母さま】
そうそう、嬉しくて♪
…そんなことあると思う?(-_-)
サラの気持ちが理解できないモグとアタシ(爆)

Re:

【ワンママちゃんさま】
いや、再会というか…モグ父のほうにはこちらから行ってるので(笑)
自宅に帰ってきたのは一年ぶりですね~
サラだけがおとーちゃん大好きです(*≧∀≦*)

No title

おとーちゃん、荷物背負ったままサラ抱っこしてない?
お互いよっぽど嬉しかったんだね(*´∇`)
いっぱい甘えときな~^^
しばし家族水入らずで仲良くね(≧∇≦)

Re: No title

【マロンママさま】
お!するどい!
荷物も置かずに抱っこしてたよ(*≧∀≦*)
今日は久しぶりに一緒に散歩に行ってきたよ

No title

良かったね~~~♪

ちなみにお土産何だった~~??

今度は、近くだから何時でも帰って来れるね。

No title

【RYOUKO さま】
お土産はロイズのチョコでした~
生チョコじゃないけど…
いつでも帰って来られては困ります(-_-;)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター