ごめん、ごめん

モグの耳毛に毛玉が出来てしまったので、櫛でとかすのも面倒だと思い、

ハサミでジョキっと切ったら。。。




耳まで切ってもた~(* _ω_)...アヒョ




blog2012-09-15.jpg

ほんっとゴメン m(。≧Д≦。)mスマーン!!

すんごい悲鳴を上げたから相当痛かっただろうな

(・・・って、デベソじゃないわいっ!)


あ、でもかすり傷程度ですのでご心配なく^^;





***ランキング参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃぃぃぃ~、何ですとっ(@@;
鳥肌立った~痛い、痛い...
血出た?
コームで地道にとかすのが1番だよ~!

No title

ギャァァア~~~~~v-12

モグ可哀想~~~。
お大事に♪

No title

おいおいおい!!
モグちゃん、可哀想に〜。
すみれも耳毛がすぐ毛玉になります。
毛玉だけ切っても「ギャー」って叫ぶので
毎回「耳切っちゃったか?」とヒヤッとします。
気をつけよっと。

No title

おっとぉ~~~~

虐待したんね・・・・・(;一_一)  (笑)

もぐっ かあちゃんからオイシイおやつもらうんだぁ~♪

No title

【マロンママさま】
チョロっと血出た~^^;
どうせ目立たないとこだからバッツリ切ってまえ!
と思ったのが間違い・・・


【RYOUKOさま】
もう気にしてないから大丈夫!
・・・なハズ(・_・;)


【すももさま】
すみちゃんも女優ね(笑
モグも演技派なんで「またまたぁ~」って思って
念のため見たら傷ついてました(つω`*)テヘ


【はなこの母さま】
むぎゅぅ~っと抱きしめ、愛情注入したわ
逆に迷惑?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わぉ~
そりゃ~モグちゃん痛かったよねぇ(T_T)
たいしたことなくてホントよかったですっ\(^o^)/
色々ご心配くださりありがとうございます。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

No title

【ワンママちゃんさま】
よく毛玉ができるのでいつもジョキっと・・・^^;
手抜きしてばかりです(つω`*)テヘ

だいちゃん&もこちゃん、早く元気になってまちゃくんと
遊べるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター