ロングリード


ずっと買わなきゃと思いついつい忘れていたロングリード

やっと買いました

blog2012-09-07_01.jpg

モグ用じゃありません

サラ用じゃよ(--;


サラは海などで放して遊ぶ時、勝手にどこか行ってしまうんです

人について行ったり、よそのワンコを追いかけてみたり。。。

夢中になってしまうと制止が効かないので安全のために。






ま、これも理由の一つだけど。。。


他にも、

走り出したら止まらないサラを追いかけ、全力疾走で砂浜を駆ける中年女は

あまりにも・・・イタイ



こっちが本心かも…σ(´∀`●)ァタシが大変




blog2012-09-07_02.jpg


何がテヘペロじゃっ

あなたは次回から半捕獲状態ですよっ










***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぶぶっ
うんうん、さらっこ、それあれば安心かもね♪
かあちゃんも全力疾走しなくてええしね(笑)
中年女って・・・^^;

No title

公園で言ってたの、そういう理由だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この間海行った時、また逃走したん?(笑)
サラた~ん、今度からはランでしかフリーにしてもらえないのね^^;

あはは…サラチャンめっちゃ元気だねぇ
そりゃ~ロングリードが必要だね。サラチャン これからはロングリードでご自由に…(笑)

コメレス

もこに温かいお祝いのメッセージありがとうございました。
とーっても嬉しかったです\(^o^)/
そうなんですよね。ケーキは今一って感じでしたよでも、しっかり自分の顔だけは一番先に食べてましたけどね(笑)
これからも仲良くしていただければ嬉しいです(^-^)v
娘のこと気にかけていただきありがっうございます。まだ本調子ではありませんが回復に向かっています。

No title

【はなこの母さま】
逃走するたびに買わなきゃ買わなきゃって思っていて
やっと購入したわ^^;;
おばはんが砂浜走っても怖いだけよ~


【マロンママさま】
うん、先日もやられたよぉ(--;
σ(o・ω・o)アタシ、砂の坂を駆け上りゼーゼーハーハー。で、筋肉痛。。。
倒れてまうわっ


【ワンママちゃんさま】
元気な自由っコですがやっぱり危険^^;
少々面倒ですがしょうがないです(ノω・、) ウゥ・・・

もこちゃん、お顔は食べてくれたからやっぱり買った甲斐はありましたね♪
お姉ちゃん、早く元気になってチビちゃん達と遊べますように!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター