久々の海


モグのお下痢もおかげさまで回復し、やっとイイうんPが出るようになりました。

ご心配おかけしました~


で、さっそく海へ遊びに行ってきましたよ~

朝の6時前に・・・( ´艸`)ムププ

こんなに早いのはモグ母にとってはミラクルですだ。。。

blog2012-09-01_01.jpg


まだ陽も高くなく砂浜も海の家の影になっているので熱くな~い♪

blog2012-09-01_12.jpg

このぐらいの日差しならアレルギーの私もなんとかしのげます




blog2012-09-01_02.jpg

blog2012-09-01_04.jpg

お友達のひめちゃん&かぐやちゃんはいつもこんな時間に遊びに来ているんだって!(@@


blog2012-09-01_03.jpg

泳ぎも上手だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



いつものボール大好きチームは海には興味ありませんケドね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

blog2012-09-01_06.jpg

blog2012-09-01_05.jpg

でも、あんまり来ない場所だから楽しかったみたい



そして今日一番の爆笑写真は。。。



blog2012-09-01_07.jpg

サラが遊びに誘っている先にいるのは、かぐやちゃん。。。なんだけど。。。








blog2012-09-01_08.jpg
注:モグじゃないよ~かぐやちゃんだよ~

なんか大昔にいた飛べない鳥っぽくありませ~ん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

バランス、変でしょ~、それ。。。ダックスじゃな~~い(爆






この後、陽も高くなってきたので近くの松林でお散歩

広場があったのでチョビッとだけボール投げをして帰ってきました

blog2012-09-01_09.jpg

blog2012-09-01_10.jpg

ん~、ラブちゃん、あなたのオットが一番じゃない?


blog2012-09-01_11.jpg

まだまだ遊ぶ気満々♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


涼しくなったらみんなもっといっぱい遊ばせてあげるから今は少しで我慢してね~



帰りの道で温度計を見たらAM7:20頃でもう30℃!!

こりゃワンコじゃなくてもストレス溜まるね(--;






***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウケるぅ~(笑)
  …ウチのコだけど(-_-;)


でもでも!!
本当の今日の一番わぁ
”波と戯れるモグ母”なんだよ^m^

お写真がないのが残念
音声付でブログにアップして欲しかったわぁ~

No title

【かぐや姫さま】
コメ、ありがと~^^
かぐちゃん、不思議っ子で面白いわぁ♪
腰、良くなりますように!!

今、流行りのワイルドに戯れてみました( ´∀`)ゲラゲラ

No title

これね。例の鳥類・・・(笑)
うんうん、確かに~(^_^;)

みんな 朝から元気だねっ♪
かわいいよぉ~~~

早く涼しくならないかね~~(^o^)丿

おぉぉ… みんな朝から元気いっぱいだね\(^o^)/
と言うママさんも元気だぁぁ
早く涼しくなってもっと長ーく遊べるようになったらいいね(^-^)v

No title

モグちゃん、お腹の調子が戻って良かったね。
結構長い間ユルユルだったのね。

早朝の海散歩に行ってきたのだね。
早起きしても、あっという間に暑くなるよねぇ〜。
みんな朝からパワー炸裂ねん。
「古代の鳥類」…確かに、そんな感じ(笑)

コメントにあった「波と戯れるモグ母」が
とっても気になるわ。

No title

【はなこの母さま】
かぐちゃん、写真チェックしながら爆笑だったよ~
毎日は無理だけどたまに早朝も気持ち良い(σ´∀`)σΥΟ!!
はなこママも頑張ってみるぅ~?(。-∀-)ニヒ♪


【ワンママちゃんさま】
日差しが強くなると私がダメなんで頑張って早起きしてみました♪
ワン達も久しぶり発散できたから良かったです^^
でもまだまだ残暑は厳しいです(´ェ`*)ネー


【すももさま】
みんなの早朝散歩を真似っこ~
かぐちゃんは・・・何を目指しているんだろ?(爆
乙女チックに波と戯れたつもりが…オッサンだったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モグ、先生にも「やっぱり時間がかかるな~」って言われました
でも治ってホッとしましたぁ

早朝の海って気持ちいいよね~♪
この間行ってそう思ったよ!
毎日早起きとシャンプーは無理だけど、たまにならね^^
モグサラ泳がなかったんだぁ?

No title

【マロンママさま】
確かに毎日早朝海は厳しいね( ̄▽ ̄;)
モグがお腹ピーピー治ったばかりたから泳がせなかったよ
泳ぎの練習させたいんだけどね(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター