コニャンコなつ


妹のうちのコニャンコが遊びに来ました

以前、ミーって名づけたと聞いたのに改名して「なつ」になってました

夏に来たからだって 

「ミー」も「なつ」もどっちも単純な命名だわ(笑


すんごいお転婆さんだって聞いていたから期待したのに・・・


blog2012_08_23-01.jpg

blog2012_08_23-02.jpg

blog2012_08_23-03.jpg

フーフー言っててちーっとも動きません^^;



blog2012_08_23-04.jpg

blog2012_08_23-05.jpg

モグは遠巻きに眺め、


サラは以前のトラウマがあるのか、ワンワン言いながらも


blog2012_08_23-06.jpg


blog2012_08_23-07.jpg

決して近づかず。。。

な~んの絡みもない2ワンと1ニャン



つまらないので、こんなことしてみても、

blog2012_08_23-08.jpg

微動だにしませんでした チャンチャンッ


うちのコ達より頭乗せが上手なのがしゃくだわ (。=`ω´=)






***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いしま~す***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コニャンコ!?
もっと小さいかと思った…(笑)
前の写真からだいぶ日にちが経ってるかぁ^^;あははっ、モグもダメだったか!
サラたん、ちゃ~んと学習できる子でよかったわ(笑)

No title

うふふ・・・・二人ともビビってるじゃないのぉ~(笑)

はなこは、怖さを知らないから寄ってくわ・・・^^;

のせのせ♪ お上手だね~(^o^)丿

No title

猫ちゃんは場所に懐くっていいますもんね~。
外出先ではやっぱり猫被るんだねぇ~(^_^;)(笑)

>うちのコ達より頭乗せが上手なのがしゃくだわ (。=`ω´=)
モグ母さん、おもしろすぎ~~i-237
マズル乗せなら、勝てるかもよ~~(笑)


No title

【マロンママさま】
これでも生後3ヵ月ぐらいだよ~
機嫌悪いから真ん丸オメメしてくれなかったんだよね^^;
うちはニャンコと仲良くなれないな(ノω・、) ウゥ・・・


【はなこの母さま】
はなこはニャンコに寄って行くの?
近寄らないタイプかと思った~
ネコパンチにはお気を付けあそばせ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【宇宙&シエルママさま】
そっか!場所になつくかぁ!!
マズル乗せ?それは勝つ自信ありますわっ
って負けたらダックス失格よ~^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター