発散!!

昨日はほんとに久しぶりに朝からドッグランへ行ってきました


blog2012-08-19_00.jpg

blog2012-08-19_01.jpg

blog2012-08-19_02.jpg


ランに着くやいなや遊びだすワンコ達^^;

久しぶりに自由に遊べるとあってそれはもう嬉しそうでした~




もう全然ブレブレ写真ばっかりですけど・・・
続きからど~ぞ~





ここは完全室内ランなので冷房が効いています

ワンコにはありがたい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あ、もちろん飼い主にとってもありがたいわ♪



そう。。。冷房。。。完備。。。な。。ハズ?

blog2012-08-19_00_1.jpg

か、かぐちゃんっ  そんなに舌が伸びちゃって~ 暑かった??


お外は33℃以上だからそれでも室内はかなり涼しいはずだよ~


でも、モグはボール遊びに夢中でこんなんなってますけど・・・


blog2012-08-19_03.jpg

き、汚いっ


そしてサラは珍しくモモ君と追いかけっこ

blog2012-08-19_04.jpg

と、いうよりモモ君が珍しくサラと遊んでいたって言うほうが正しいかな?^^;

でも、ちゃんと彼氏のレイ君ともジャレていましたよ~ きゃっ

blog2012-08-19_05.jpg

一緒に遊んでくれるお友達がいっぱいで嬉しいね、サラ

順番待ちに飽きた(かどうかは定かでない)モモ君はこれまた珍しくおもちゃ遊びを始めました


blog2012-08-19_05_01.jpg

いつかサラのハートも奪ってくださいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして久しぶりに会うマロン一家

blog2012-08-19_09.jpg


blog2012-08-19_08.jpg

お外&車が暑かったせいか到着するとすぐに水分補給でした^^;

(マロン、なんで顔が濡れてるの??)




この日、ひめ&かぐやちゃんちはパパも一緒♪

blog2012-08-19_06.jpg


ひめちゃんのパパはねぇ・・・

blog2012-08-19_07.jpg

よそのうちのワンコをおもちゃにしてナデナデするのに忙しかったみたいよ~

ものすごくパパっこに見えたひめちゃんだけど家の中ではどーでもいいらしいんだって(笑




おもちゃにして・・・と言えばこんな方が・・・

blog2012-08-19_10.jpg

テープで眉毛!!(≧ω≦。)プププ ピーちゃん似合う!!


それを見た妻の冷たい視線

blog2012-08-19_11.jpg



あれ?ココにも?!

blog2012-08-19_12.jpg

なんだかよくわかってないひまわりちゃん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


って人のうちのコを笑っていたら、


blog2012-08-19_13.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ なんですか?そのヘビメタ頭は??



笑ってばかりの2時間の貸切だったけどあっという間に終わっちゃったね

この後はママさんタイムでワンコ入店OKのお店でランチして帰りました


blog2012-08-19_14.jpg

なんだか帰るのが名残惜しかったね~



実はモグは遊び過ぎて足から出血しちゃったんだけど、

blog2012-08-19_15.jpg

そんなことは微塵も感じないほど帰って来てから怖い顔して爆睡でした^^;

完全燃焼したんだね







***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いしま~す***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグ怖すぎ~~~~v-12
白目じゃなく赤目だ!!

それに引き換えボール遊びのピーは、可愛いわ(親ばか全快)

久しぶりだったから皆楽しんでたね♪♪
涼しくなったら、珍道中隊活動開始だねv-218

No title

発散できたみたいだね~~~(^o^)丿

どこいっても暑いからまいっちゃうね~

またの機会にどうぞよろしゅう♪

No title

モグ怖っ(@@;
白目充血してるし...
怪我、たいした事なくてよかったよ!
迷ったけど連れて行ってよかった~♪
帰ってきてからはマロン達も爆睡でした!
マロンの頭はかぐやが犯人( ´艸`)

No title

【RYOUKOさま】
怖いっしょ~ 何かが乗り移ってるわ・・・
ピーちゃんは確かに可愛い!遊んでいるとき限定ね( ´∀`)ゲラゲラ
早く活動再開したいわぁ~


【はなこの母さま】
涼しいところに行くまでが暑いしねぇ(--;
はなこんちは養生して秋になったらいっぱい遊ぼうね


【マロンママさま】
モグも久しぶりにはっちゃけたからねぇ^^;;
夜は静かでよかったよ~
犯人はかぐちゃんか!ってどうしてそんなことに?!

No title

いやーん。相変わらずみんなお元気そうで何よりデス(^^♪
室内ランなんて素敵なものができたんですね!
ワン達の笑顔がキラキラしてますね~♪

最近ではサラちゃんの鼻周りの毛がどこまで伸びるのかが気になりますv-8
楽しみでしょうがないですv-10
ふふっっ




No title

【モカママさま】
お久しゅうございますわ~♪
室内ラン、冬は寒がりのモカにちょうど良かったのにね
こっちにいるときに出来てれば…
サラねぇ…切ろうかどうしようか考え中(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター