さよなら北海道


お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

モグ家はとーちゃんが帰省しないのでお墓参りだけチャチャっと済ませて帰ってきました



とーちゃんと言えば・・・

こんなところの近くで働いています

blog2012_08_14-06.jpg

ぜんっぜん車が通らねーーーーっ(≧ω≦。)プププ   みたいな。。。

blog2012_08_14-07.jpg

うん、フツーに出るってさ

鹿も熊も出るらしいよ~


と、このようにド田舎に見えましても実は空港のすぐ近くなんです


そこの歩道に立っていると・・・

blog2012_08_14-04.jpg


blog2012_08_14-03.jpg


blog2012_08_14-05.jpg


5分もしないうちに次々と着陸態勢の飛行機が轟音と共に頭上を通過します

真下から見る飛行機は迫力ありますよ~

自衛隊の戦闘機はもっとすごいんだってさー


と、こんなウルサイ所で働いているようですが・・・




転勤になりました( ̄▽ ̄;)早くない?


行先は関東ですが、

「北海道とどっちがよかった?」と聞かれ

「どーでもいい・・・」と答えたワタクシでした ψ(=ФωФ)ψ♪


まぁ、北海道だと娘っこ達は飛行機に乗らなきゃいけないもんね。。。かなりストレスだよね

blog2012_08_14-01.jpg

空港でクレートに入れられて貨物室に連れていかれる時、ギャンギャン鳴いてたね^^;


blog2012_08_14-02.jpg

ち、近いっ

サラはちびっていた事もあったよね^^;

だから関東でよかったのかな?

でも・・・

「オレ、今度は毎月帰る~~~

と言ってる浮かれポンチにかーちゃんは頭が痛い(--;








ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはは うかれポンチ(笑)

愛だねぇ~~~愛ぷぷぷ(^_-)-☆

ほっきゃあどぉ~終わりは淋しいね、今度ツアー組もうと思ってたのに~

No title

【はなこの母さま】
道も覚えてきて慣れたころに移動だから、ちと寂しさはあるよね~
冬以外はホント、住みやすい所だと思うわっ
月一帰省はカンベン((○(´Д`)○))ヤダヤダ

No title

陸続きになって良かったね~~♪♪
飛行機は、モグ達だけが嫌じゃないもんね・・・・親子そろってだもんね(笑)

父ちゃん、毎週帰って来れる場所だから・・・毎週帰ってくるぞ~~~!!
誰かみたいに(汗)

でも、そこん家はサラ達と愛するモッサラさんの為に帰って来るからね。
誰かみたいに、アルビも為だけに毎週2万も使って帰ってくる馬鹿ジィジィより良いよねv-16

No title

マジでっ!?早っ!!(笑)
まぁ飛行機じゃ大変だったしね^^;
今度は行くんじゃなくて、とーちゃんが帰ってくるんだねっ!
モグ達も~ママも今までよりは寂しくないねっ( ´艸`)ムププ

No title

【RYOUKOさま】
そうだうちには飛行機嫌いが3匹もいたんだった!!(爆
毎週なんて金銭的にぜーーーったい無理
私の精神衛生上もよくないわっ( ´∀`)ゲラゲラ


【マロンママさま】
でしょ~早いよね~(--;
イヤ・・・別に寂しくは・・・ぜんっぜん無い!!(≧ω≦。)プププ
とーちゃんがいて嬉しいのはサラだけのような??

No title

あら。家族全員で引越し。とはならないのね

近くなるとおもったのにー(笑)

No title

【hanaさま】
あははは (≧∀≦*)
一度hana家の大食い選手権に付き合ってみたいわ~

父ちゃん東京に転勤…母ちゃんゲゲッって思っても父ちゃん可愛いモッサラちゃんに会えるから嬉しくてたまんないんだろうね( ´艸`)ムププ

【ワンママちゃんさま】
東京…ではないんですけどね^^;
とーちゃんが帰る目的は何と言ってもモグサラですよ~
どんなにうるさくても居ないと寂しいらしいです

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター