最近ウンが・・・


付いてる気がします。。。

あの小っちゃい香取クンではなく

の方が・・・( ̄▽ ̄;)





2日前、公園でモグのウンPを拾う時、おケツを拭いてやったら手に。。。(--;


昨日、家で、モグのウンPを拾っていたら足元にポロリと落ちていた”おつり”に

気づかずムニュっと。。。L(゚皿゚メ)」むきー


今日またサラのおケツを拭いていたらやっぱり手に。。。ヽ(`Д´#)ノ


まぁ、よくあることなんだけど、こんなに毎日が付くのは初めてですわ





blog2012-08-11_01.jpg

そ、そうだけどさ

今まで踏んだウンPは8割がたモグのなんだからねー!!

出し切るまでトイレから出ないでちょうだいっ



でも、ポジティブに考えて・・・これは・・・ウンつながりで宝くじが当たるとか?


blog2012-08-11_02.jpg


それよりもサラ・・・顔の毛がかなり変だよ?和牛の前にそれ、なんとかしようよ^^;






ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははっ

うん もおもしろいけど・・・

やっぱ サラの毛だね(@_@;)(笑)

さて、何に変身するのかな~~~

No title

うちも 分割して出してる気がする。拾ってるとまたちょっとだけ出したり
おしりにころっとくっついてたり。(笑)

さらちょんはどこにいても もぐ母の子だってすぐにわかるね(笑)
可愛いよー

No title

【はなこの母さま】
ちゃんと黒い石けんでお手々洗ったからね~( ̄m ̄〃)
そんなことに使うなって?(笑
サラの毛切ったら更にモサモサ生えてきそう怖い~~^^;


【hanaさま】
胴が長いとウンも長いから分割になる・・・わけないか^^;
最後のポトッが外れるって痛いよね~
サラはまだ3歳なのにじーさんみたいだわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

サラちゃん…すごい!
何かに変身するのか?!
ウンの話題がふっとぶくらいのモサッぷり。
宝くじね〜、サマージャンボも泡と消えたわ。
ウン繋がりで、どーんと運を引き寄せてくださいな。

No title

サラ~高級和牛食べれるといいねぇ( ´艸`)ムププ
本格的にカットが必要ですな...
切る!?切っちゃおうよ(。-∀-)ニヒ♪

No title

【すももさま】
サラは親の贔屓目で可愛いとは思うものの…笑えるでしょ?
サマージャンボは玉砕でしたかぁ
買っても当たらないけど買わないと当たらないのよね(^^;


【マロンママさま】
ちとだけ切ろうか?( ̄▽ ̄;)
切ったら更にモサ子にならないなかなあ?
まぁ足も凄いことになってるから今度お願いするわ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター