うれしいプレゼント♪


連日オリンピックでは熱い戦いが繰り広げられていますね~

毎日心地よい寝不足です^^;




さて、今日はお友達のはなこちゃんのママからモグの誕生日プレゼントとして

素敵な散歩バッグを頂きました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


blog2012-08-07_02.jpg

手作りでバッグを作って下さる方がいて、「こんな感じで~~」ってリクエスト出来るんです(σ・ω・)σYO!


モグ母の好きな小花柄にファスナー付のポケット

ナチュラルテイストで素敵だわぁ(*・ω・*)ポッ 

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



…と、ここで「あれ?モグの誕生日って11月じゃなかったっけ?」と思ったそこのアナタ!(σ´∀`)σ

なんで今なのかと申しますと、

blog2012-08-07_01.jpg

今までの散歩バッグ、シミだらけでファスナーも壊れ、金具はちびっと錆があってと

もうコ汚くてボロボロ  いつまで使ってるんだよ!状態 あははは (≧∀≦*)

これを見かねたはなこちゃんのママが早いけどプレゼントしてくれたのね~ (⊃∀`* )エヘヘ♪



blog2012-08-07_03.jpg


はい、明日から使わせていただきます







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早すぎだけど・・・(^_^;)
おめでちょ♪

とってもお似合いでしたわよっ♪

通称「こきたなバッグ」?さよなら ですだ~v-7

No title

あれっ?モグの誕生日っていつだっけ!?
と、必死でメモメモ見てしまったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
そういう事だったのね~
かなり早過ぎ...(笑)
み~んなママのお散歩バッグが新しくなっていくのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

良かったね!!

また、こ汚くなったら~~~はなこママの目の前にブラブラさせようね(大笑)

No title

【はなこの母さま】
ありがとうごじゃります( ´∀`)
うんうん、す・ご・い似合うでしょ?(爆
大事に使いま~す♪


【マロンママさま】
かなりね^^;
でも、待てないくらいボロかったってことだわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マロンママも新品にするぅ~? 壁]ω・)ニャ


【RYOUKOさま】
(´゚艸゚)∴ブッ
その作戦ナイスだわ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

No title

こらこら~みなのしゅうぅ~~~(-_-メ)  (笑)

わぁ~ 出遅れてしまったぁぁ(汗)って… いつなんだろう~。おめでとう言ってな~~い ホント焦っちゃったぁぁ(笑)

素敵なお友達ですね。お散歩も楽しくなりますね。

No title

【はなこの母さま】
それだけはなこママのセンスが良いってことよん♪


【ワンママちゃんさま】
えへへ…やっぱり焦りましたぁ?(^^;
ほんと、ワン友にはお世話になってます( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター