絶景

北海道と言えばやっぱり景色も素敵でありまして。。。




blog2012-08-04_03.jpg


blog2012-08-04_04.jpg

見慣れた日本海も一味違った感覚^^




こちらは十勝へ行く途中、霧の高速道路から突然現れたトマムリゾート(@@;

blog2012-08-04_05.jpg



十勝平野はあいにくの曇り空だったけど肉眼ではとってもよく見えました~

blog2012-08-04_07.jpg



十勝川温泉には足湯があってツルツルになりましたよん♪

できれば全身もツルツルになりたかったわ(頭以外( ̄m ̄〃) )

blog2012-08-04_06.jpg

モグ母のたくましい足でごめ~んネ・・・^^;


お隣の帯広市にも素敵な公園がありました

blog2012-08-04_08.jpg



お次は支笏湖

blog2012-08-04_12.jpg

眩しいくらいキラキラしていました

そしてこの支笏湖から千歳川が始まっています

blog2012-08-04_11.jpg

あ~今みても涼しそうだわ。。。泳げるものなら泳ぎたい。。。




ドライブ途中で見た夕日もとっても綺麗でした~

blog2012-08-04_09.jpg

blog2012-08-04_10.jpg

広大な大地に沈んでいく夕日の感動を見たまま、そのままお伝えできないのが残念


山や森が多くて緑が多いのはこっちも同じなんだけど、違うのはやっぱり杉がないこと

木の種類が全然違う!それだけで景色の印象って変わるのね~

今回、とーちゃんの都合で泊りがけでは出かけることが出来なかったけど、それでも結構色んなところに行ったかな?

知床とか行ってみたかったけど・・・いったい何キロあるんだろ??









***ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー、キレイな青空と広大な大地と海と...
さすがは北海道!
キレイだね~(〃∇〃 ) 
川の水もキレイだし♪
北海道ってもっと狭いのかと思ってた^^;
北海道はでっかいどうだねっ!

No title

いいなぁ~
モール水の足浴ぅ~~(^_-)-☆

ほんと 雄大な景色だねっ

やっぱ また行きたくなった~~♪

No title

【マロンママさま】
端から端まで大阪~東京間以上は余裕であるんだよ~^^;
そりゃ広いさ~!
是非肉眼で生で見てもらいたいわん♪


【はなこの母さま】
足浴の後、すごくスッキリしたんだよっ^^
疲れがとれたんだね~
行ってらっさいましーっ!!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター