花 満開♪

はい、しつこく北海道記です(笑


美味しいものももたくさん食べましたが

blog2012-08-04_01.jpg

この時期、北海道はお花が咲き誇っていて綺麗でした

昔、昔フラワーアレンジメントなんぞ習っていたモグ母にとってはウハウハな景色がいっぱ~~い


blog2012-08-04_17.jpg

blog2012-08-04_18.jpg

「わーすごい!」「わ~綺麗♪」の連発でお嬢達そっちのけで花の写真ばかり撮りまくり^^;



blog2012-08-04_02.jpg

地元にもこんな綺麗なガーデンがあればいいのに・・・



そしてこちらはすずらん公園

一回とーちゃん抜きで行ったけど、せこく無料エリアで散歩したのでもう一回行って

有料エリアに行ってみました


blog2012-08-04_13.jpg



blog2012-08-04_16.jpg

やっぱ有料エリアは違うわ^^;

手入れされた庭園やコンテナがたくさんありました♪


blog2012-08-04_15.jpg


ここでもラベンダーが咲いていて、


blog2012-08-04_14.jpg


とーちゃん曰はく、

「別に富良野じゃなくても良かったんじゃね?」

だって(--;

それはそれ、これはこれ!だわさっ



こういうの見ると、自分の家のさびれたベランダを何とかしたいと思うのでした。。。

でもすぐ枯らしちゃうんだよね ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪








***ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~お花いっぱい いいねぇ~~~!(^^)!

新潟の 我が家の庭は日焼け死亡続出でして・・・(^_^;)

やっぱ ほっきゃあどおはイイネ♪

モッサラにもいつあえるかね~この暑さじゃね~~v-12

今日はお疲れ様でした! また宜しくねv-22

No title

すごいね~キレイだね(≧∇≦)
こんなにお花がいっぱいだと写真撮るのも楽しいだわさっ
敷地も広大だしね~
富良野は富良野だよねぇ^^;
うちももいつか!...行けるかな^^;
ラベンダーほんとキレイ!

No title

【はなこの母さま】
こう暑くちゃ庭の草木もしんどいわな~(;´д`)
はなこママの好きな薔薇もたくさん咲いてたよ♪
はにゃこもカイカイだし暑いとこ出られないね(T_T)

No title

【マロンママさま】
花ばかり撮りすぎて載せきれない~(^^;
広大な公園があちこちにあるんだけどね~、ワンコNGの
場所も多いからちゃんと確認してから行かないとなのよ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター