夏バテ知らず

あちーぃですねえ

北海道といえども真っ昼間はさすがに散歩は無理ですだ( ̄▽ ̄;)

今日は土用の丑の日

ウナギ食べて精をつけましょう…って言ってもね、

例年よりお高いらしいし



と言うか、そもそも夏バテしたことがないので今以上

元気になる必要性も感じないわ( ̄∇ ̄*)ゞ

暑さで食欲がなくなるって…

どゆこと?


それはお嬢さんたちも同じみたい




何かして遊びたいサラ






オヤツくれ、のモグ(近いって)



ご飯もモリモリ食べて元気です!!


ってことはアタシは犬なみなのか??




それでも熱中症には気を付けなくちゃね^_^;



☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ、親に似るって言うからね~( ´艸`)ムププ
あっ、でもマロン達も夏バテ知らず!
親は...この暑さで一気に食欲減ですだ( ̄∇ ̄;)
あんまり食べてないけど元気だけどね!
きっと誰かさんと一緒で元が丈夫(笑)
けっきょくうなぎ食べたん?

マロンママさま

ウナギは食べてないよ~(^^;普通にコロッケ(笑)
暑くても腹は減るわん
食欲減退してみたい~

No title

ぷぷぷっ

本気なら 食欲減退さしてさしあげましょうか???^^;

新潟、夕方でも34℃だわ、今日は・・・あちぃv-12

はなこの母さま

34℃とな? (*_*)
帰ったら具合悪くなりそう…
今日はソーメンを二人で6ワも食べちった




こんにちは

北海道も日中は(あちぃ)なんですね。
うなぎ…(*^_^*)エヘヘ 私食べてないですよ~
あたしモグサラちゃんと一緒よ(笑)

ワンママちゃんさま

ママさんも食欲旺盛ですか~(*≧∀≦*)
暑くてもお腹は減りますよねっ
3わん'sは暑くても元気ですか?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター