暑い~って言ってもイイ?

ほとんどの地方で梅雨明けしたみたいですね

ニュースでは最高気温が38℃だの39℃だのって…

信じられない暑さだわ(;´д`)



北海道も晴れています


↑とーちゃんちの窓からの景色です


ただね、こちらに来てからずっと肌寒かったので

今日はスッゴク暑く感じます(  ̄▽ ̄)

今28℃ぐらい?

そんなんマシじゃー!って言われそうだけど(^^;

ワンコには暑いよね?(汗)





どこか連れて行けと訴えてるモグ

今日は車もないし無理でーす





サラは風通しの良い場所でデローンと伸びてます(^^;


かーちゃんも今日は伸びてるDay にするわ~








☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ、月曜日はマジで死ぬかと思ったよ!
今年初エアコン!
夜も切れないぐらい暑くてマジで切なかった( ̄∇ ̄*)ゞ
北海道も28℃もあるの!?
そんなにないと思ってた...
28℃ってこっちと同じじゃん!

マロンママさま

月曜日は異常に暑かったみたいだね~(^^;
こっちはエアコンが無いから窓全開でしのいだよ
夕方になれば全然涼しいよ♪

No title

おぉ~毎日30度超えの新潟には羨ましい話ですなぁ・・・)^o^(

と~ちゃんち都会???


うちからの景色からは考えられないわぁ~(^^♪

はなこの母さま

暑くても蒸し蒸ししないだけマシかもね~(^^)
とーちゃんち?田舎だよ~
“と○○か”っぽい感じ?(  ̄▽ ̄)

北海道も暑いのですね
こちらも今日梅雨明けましたぁぁ\(^o^)/
マジ暑いですっ
ワンコじゃないけど、ハァハァ言っちゃいそうだわぁ(笑)

ワンママちゃんさま

本州の暑さはしんどいですね~(>_<)
こちらは今日は清々しいお天気です
熱中症には気を付けて下さいね!!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター