留萌へ

今日は足をのばして留萌まで行ってきました



国道231号線、通称オロロンライン

絶景です(*≧∀≦*)

夕陽が見れたらもっとキレイだったかも~


で、食べてきたのは増毛駅で売ってるタコザンギ♪



注文受けてからその場で揚げてくれるので

アツアツぷりぷりを頂けます(^-^)v


“タコザンギを食べにそこまで行ったんかい”

と言われればみもふたもないですが…(´Д`)

いいの。美味しかったから♪







☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザンギって唐揚げだよね!!??
美味そう~~~

良い天気だね♪絶好のドライブ日和だにゃ。
明日は、どちらにお出かけかな??
アップ楽しみにしてるよ!!

No title

あれ? お昼のごっつぉは???(*^_^*)

すんごいキレイな空でうらやましぃ~~
新潟は夕方までどよどよ・・・

いっぱこと満喫してきてねん(^.^)/~~~

No title

タコの揚げ物?
美味しそうだわ〜。
青空もいいな。こっちはムシムシだもん。
素敵な所へ沢山出掛けられるといいね。
楽しんできてね〜。
ああ、うらやまし。

RYOUKOさま

そう、唐揚げだよ~(^^)
飲めないんだけど、ビールが飲みたくなったわ(  ̄▽ ̄)
行きたい所はいっぱいあるけど遠いのがせつない…(´Д`)

はなこの母さま

お昼ね、リサーチ不足でワンコNGどした(泣)
私の旅行はそんなもんっす…

逆に湿度が足りなくて小皺が増えそう(;´д`)

すももさま

たこ焼き以外のタコは久しぶりに食べたかも~
(なんて庶民的なのかしら…)
とーちゃんの仕事の都合上、泊まりで出掛けられないのが
せつないところです^^;

No title

キレイな青空だね~!
お天気がよくて羨ましいなっ
何でオロロンライン?
タコザンギ?
初めて聞いた~
美味しそうだにゃ(≧∇≦)
朝ごはん食べてないからお腹空いてきたっ!

マロンママさま

オロロンっていう鳥がいるみたい
お目にかかれなかったけど
タコザンギは美味しかったよ~!揚げたて最高♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター