行ってきます

今日からとーちゃんの所に行ってきます





空港でクレートに入れるとき、

サラは逃走し、モグはギャン鳴きし、

何度経験しても変な汗かきまくる

モグ母でした(T_T)







ランキング参加しています
応援よろしくねo(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
到着~

ってか寒いやんけー!!(`Δ´)

とーちゃん、暑いっていってたのに…

半袖しか持ってきてないじょ

昼間は暑いんかなあ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨すごくて高速通行止めもあったみたいだけど無事に飛べたんだね(^_^;)
モッサラは大騒ぎだったのねん~お疲れ様っ
寒いの???風邪引かないよう、楽しんできてね~~~(●^o^●)

はなこの母さま

そんなに大雨だったのね(・・;)
一人と2ワンでも珍道中でしたわヽ( ̄▽ ̄)ノ
どんな北海道滞在記になるやら…

No title

お疲れ様!
やっぱり飛行機早いね~あっという間に到着だね!
あれまぁ、半袖だけって大丈夫!?
こっちよりは断然過ごしやすいだろうね~
楽しんできてね♪

マロンママさま

うん、あっという間だね~
これでもっとリーズナブルなお値段ならいいのにぃ
ワンコ賃だけで鼻血ブーだわ(´Д`)

No title

無事ついたみたいだね。
良かっただす。

楽しんで来て下さい♪♪

ダウン送ろうか??(笑)

RYOUKOさま

ダウン?
モグサラのベッドにしてイイ?( ̄∇ ̄*)
朝夕寒くて気温差あるわ~^^;

No title

無事に着いたみたいで、何よりです。
お疲れ様でした。

うちのパパも先週札幌に出張に行ってました!
夜は気温16度、寒いって言ってましたよ~。
昼間はそこそこ気温が上がるみたいですが
夜はやっぱり冷え込みますよねぇ~。

温度差が激しいので、体調崩さないように
ご自愛下さいねぇ~♪

宇宙&シエルママさま

お!パパさんも北海道に行ってたんですね~
確かに朝夕の気温差は大きいです^^;
夕方になると鼻が詰まった感じになりますぅ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター