サラの敗北

2012-07-01_01.jpeg


2012-07-01_02.jpeg



バカだなぁ。。。

これでサラは学習してくれたかな?(詳細は聞かないで~

ちなみにかすり傷程度なので心配いりませんです^^;











***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさに人のお絵かきブログで笑いました(笑)

いいぞ もぐ母!!(o^∇^o)ノ

この日記スタイルもいいよね~www

No title

おおぉ~~~上手v-218

サラ対ニャンのホールドが無い・・・・残念

ケガ対した事なくて
良かったね。

No title

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
やっぱり絵上手ね~!
って...笑ってる場合じゃない...
ニャンの爪はほんと怖いだよ( ̄▽ ̄;)
目とか怪我しなくてよかったね~
サラたん、ニャンは見てるだけにしておきなさい!

弟にお祝いのコメントありがとね^^

No title

【花。さま】
あははっ、笑ってくれて本望ですわ^^
私はその場にいなかったんで、だいたいの想像図ですが・・・
体の傷より心の傷が大きいかも( ̄m ̄〃)

【RYOUKOさま】
ホールドは難しくて描けな~~い、無理!
可哀想だけど仕方ないさ。。。
大事に至らなくてよかった~^^;

【マロンママさま】
そそ、ニャンに喧嘩を売ってはいかんよね^^;
懲りたでしょ(--
ほんと、目玉が何ともなくて良かった^^

No title

うわっ! 大変だったね。
サラちゃん、ニャンコはあぶないだよぉ~。
詳細知りたい…。

絵日記、いいね!

No title

無事だったから言えるけど・・・

想像しただけで、また笑える(>_<)
そうそう ホールド!の絵が欲しかったわん~
あと、ベベの爪痕と・・・v-7

No title

【すももさま】
詳細はお会いしたときにでも^^;;
これに懲りて手を出さなきゃいいけど・・・
傷はあちこちあるけど深くないので大丈夫です!

No title

【はなこの母さま】
だいたい想像がつくよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホールドは難しいっすよぉ~^^;
今日ね、よく見たら耳の後ろもカサブタがあったわ(汗

あらら~
サラちゃんたいしたことなくてよかったね(≧∀≦)
ニャンは爪という武器があるからね 危ないんだよぉ(汗)
気をつけようね(笑)

娘にお祝いコメントありがとうです。

No title

【ワンママちゃんさま】
はい、気を付けます(^_^;)
本犬、よっぽど怖かったのかその後震えが
止まらなかったようですv-356
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター