プチドライブ旅行【記念撮影編】

最終回です(*´σー`)エヘヘ


ランを後にして園内を散歩していると、ドイツ村なのになぜかこんなものが・・・


blog2012-06-28_02.jpg

何故に「真実の口」

モグ・・・なんかウソついてるのね?バレたらあとが怖いよ、わかる?(。-∀-)ニヒ


blog2012-06-28_01.jpg

サラは顔に出ますから~~


そして広場には記念撮影用の人形?ハリボテが・・・

blog2012-06-28_03.jpg

blog2012-06-28_04.jpg

プリンクン、ぴったりはまってイイ感じ似合う!似合う!


本当はこの後、ペット入園可の果実園でさくらんぼ狩りをする予定でした

が・・・今年は不作のため、もう締め切ってしまったんだそうです

楽しみにしていたのにとっても残念

来年こそは行けるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



そして、帰る途中に寄り道

blog2012-06-28_05.jpg

写真はないけど、ここも動物達がたくさんいました。。。なんとなぁ~~く体臭が家畜臭くなるほどに(笑



紫陽花も咲き誇っていて、

blog2012-06-28_06.jpg


ハイ、記念撮影だよっ

blog2012-06-28_07.jpg

やっぱりね、そーくるよね。。。(--;

ラブちゃん一家を見習えーーーっ


blog2012-06-28_08.jpg

ひょ、表情はどうであれ(^_^;) みんなしっかり並んでるでしょ!!



最年少のあんずチャンだってこの通り!

blog2012-06-28_09.jpg

かわええ~


あ、マロン一家?

マロンママがバリバリ撮影していたのでそちらのブログでご覧くださいまし~





この後、お土産を買ったりしながら帰路につきました

楽しい事ってあっという間に終わっちゃうね

また何か計画しよっと








***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチドライブ旅行シリーズ見たよ~v-105
みんないい顔してるね~v-10
コンデジv-212じゃ、ぷりんの飛んでる瞬間撮れないもんな~
アハハ~ほんと、体臭家畜くさくなったよねv-16
来年は、さくらんぼ狩りリベンジだね!


No title

日帰りで、こんなに楽しめたのね~。
「お手本」一家の写真見て笑ってしもた。
おとーさんの表情が…アハハ、いや可愛いけどね~。

No title

あんちゃんも、若干・・・・仏像(笑)

さくらんぼは、しかも残念だったよ~~~(泣)
来年こそは・・・・・豊作になって!!だね。

楽しい一日だったよ♪♪

次も何か計画建てようね♪♪

お手本・・・お疲れぎみのピース笑えるv-7

No title

【ぷりあんママさま】
コメントありがとう♪今回はご一緒できて良かったわ~
ぷりんもあんちゃんも楽しそうだったしね(≧∀≦*)
少々疲れてもこんな姿を見ると幸せだぁ~ねぇ~

【すももさま】
遊ぶ時は早起きも苦になりませぬ(笑
めいいっぱい遊ばないと飼い主が消化不良になっちゃうし^^;
お手本一家ね、私も編集しながら笑ってもたよ~~

【RYOUKOさま】
あんちゃんは口元は上がっているじょ。。。
ピースは。。。これ、何度見てもウケる (≧∀≦*)
また行こうね!楽しみがないと頑張れないから^^;

No title

お手本一家...(笑)
うちもサラダバーしてたわ^^;
ほんと楽しかったけど...さくらんぼ狩りは悔やまれる!
お口いっぱいにさくらんぼ頬張りたい!
また来年のお楽しみにして、がんばろうヽ(´▽`)/へへっ

No title

【マロンママさま】
私も佐藤錦を頬張る気満々だったわ^^;

紫陽花の所は草、食べ放題だったもんね~
ピース…ダメ…見るたび笑ってしまう(爆

No title

なぜに・・・群馬でローマ???(^_^;)

ぴーこたん 相変わらず仏像(笑)

サクランボリベンジ参戦したいわv-7

No title

【はなこの母さま】
ローマもそうだけど、パンダのボートとか…
謎なエリアだったわf(^_^;
やっぱサクランボ食べ放題したいよね~(*≧∀≦*)

わぁ~ プチドライブでこんなに楽しめるなんていいですね
みんな楽しそうな… けど、さくらんぼはちょっと残念でしたね
来年はいっぱい食べれるといいですね

コメレス
だいにお祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

No title

【ワンママちゃんさま】
早起きして行ってきましたぁ!
今年、サクランボはどこに行っても不作なんだそうです。゚(゚*ω⊂ グスン
でもそれなりに遊べたので楽しみは来年にとっておきま~す♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター