つかみ取り

日曜日、ホームセンターのペットコーナーのイベントでおやつや試供品の
つかみ取り大会があった。
100円だったのでもちろんチャレンジ!!

戦利品は↓
けいひん1


お嬢、自分の食べ物だと察した様子で落ち着きないぞ~

ちょっと待ってちょーだい!
けいひん2



一通り材料などチェックして・・・はい、これあげるよっ
うま1



うま2


今週末はちょっとお出かけするからおやつがたくさんあって丁度良かったね♪
・・・って実はコレ、掴んだのは4つぐらいであとは全部お店のお姉さんが
詰めてくれたものでした。 



むふふ。。。騙された?98666

コメントの投稿

非公開コメント

全部掴んだと思っちゃいました
どんだけ、でかい手なんじゃ?と・・・
人並みでホッとしました(笑)

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
思いっきり騙されましたよ
よくこんなに取ったナァとか何回かやったのかな?とか思っちゃいました
モグちゃん、たくさんのお菓子よかったねぇ
お菓子食べてる時の顔は輝いてていいわ♪

突っ込もうと思ったけど続きを読むを読んで
いかったでげす。

「え?え~???モグ母の手は熊手か!」と
みなさん思うはずなのだー

100円とはこれまたお得~♪

騙されましたよ~~。。。
モグ母さん、モグちゃんの為に形振り構わず、
おやつの中に身を…って、(^_^;)(笑)

それにしても、おもしろい企画ですねぇ~♪

うっっっっ~。 騙されました(泣笑)
どんな風に掴んだのか聞こうと思ったのに~><
でも考えたらあり得ない量ですよね^^
我が家だと、あっという間に無くなる量だな~( ̄▽ ̄;)

週末のお出かけも気になるな~。楽しみにしていま~す♪

いいな~いいな~
そういったイベントないですよ!
しかもつかんだ以上にくれるなんて~
うらやましい・・・
うちもおやつが在庫切れ・・・
買いにいかなくちゃ(^^ゞ

【 ネコ娘さん 】
ぬはは^^;
まぁ、実物の手も白魚のような・・・とは程遠い手
なんですけどね_| ̄|○

【 くみこさん 】
私の前に並んでいた少年は勝手に3回も掴んで
いましたΣ(- -ノ)ノ
パパさんが慌てて「1回なんだよ~」って注意して
いましたよ^^;

【 hanaさん 】
熊手!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
欲張って取らなくてもちゃ~んと詰めてもらえるのだ。
ん?つかみ取りの意味あるのかな?

【 宇宙&シエルさん 】
みなさん騙されてくれて( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
結構人気があって長蛇の列でしたよ^^
100円ってところが魅力!!

【 ちぇりママさん 】
ちぇりママさんちはパパさんにも協力して貰わないと
足りないですよね~^^;
お出かけ記事UPしたらまた来てくださいね♪

【 さとちゃんさん 】
おやつはチビチビあげているはずなのにいつの
間にか「無い!無い!キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ」って焦ります。
こんなイベントがあると助かりますよねっ!

まぢで全部掴んだと思いましたよ(; ̄ω ̄)ゞ
モグ母の手ってどれだけでかいの??
って思っちゃった(*≧m≦*)プププ

モグちゃん沢山おやつ買ってもらって幸せだね♪

すっかりだまされました!!
でっかいタライか何かに、体ごと突っ込んで抱えるようにとったのかな~
ケド、これじゃあつかみ取りになんないし~
と、色々考えちゃいました!!
最後の、絵文字がホントにだまされた~って感じになりますねo(´^`)o

それにしても、なんと良心的v-218
いっぱいもらって、モグちゃんもたいそうご満悦だったでしょう

顔に似合わず、お手手が大きいのね。と思ったわ

【 コージーさん 】
穴の開いた箱の中に手を突っ込むんだけど、実際
手が大きくても多く取り出せないのよね^^;
つかみ取りってそんなもんですわ (〃´o`)=3 フゥ

【 フミクロさん 】
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
想像力たくましすぎー!!
でもそこまで考えちゃう量ですよね、これは。

【 ジョディ 】
最近、顔も下膨れてきたような気配をひしひしと
感じております。。。。
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター