プチドライブ旅行【ドッグラン編】

昨日のつづき


ここにはドッグランもあって、貸切状態で遊べました~

blog2012-06-27_02.jpg

モグ・・・楽しそうだね~


そりゃ今回は相方(ピース君)がいるもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

blog2012-06-27_01.jpg


トリオでも楽しそうだしね~  かーちゃん、頑張って早起きした甲斐があったよ^^

blog2012-06-27_03.jpg


と、こんな楽しそうな様子は続きからどじょっ!!



この日は午前中、霧が出ていたためランはまだ濡れていました

blog2012-06-27_04.jpg


でもサラがこんなにびしょびしょなのはランのせいだけではなく・・・


blog2012-06-27_05.jpg

こんなことしていたからですわ

もうこれでみんな汚れるの覚悟で遊ばせました^^;




blog2012-06-27_06.jpg

ええ・・・マロンさん、おばちゃんは望遠レンズの向こうからしっかり見てましたよ( ´艸`)ムププ




プリン&あんず一家は少し遅れて到着

お昼を食べた後、もう一度ランへ

その頃には乾いていて、何故かみんなゴロスリ状態

blog2012-06-27_10.jpg

ミミズ?オケラ?   何かが埋まっていた?(埋蔵金とか?




あんずチャンは小っちゃいけれど走るのがとっても早い!

blog2012-06-27_07.jpg


blog2012-06-27_08.jpg

ま、相手がひまわりchanならチョロイか( ´艸`)ムププ


これを引きでみると・・・

blog2012-06-27_13.jpg

blog2012-06-27_14.jpg

モカchan・・・なんかね、写真整理してて笑ってしまったよ~~



ひまわりchanはイジられキャラなので、こんなことも

blog2012-06-27_11.jpg

blog2012-06-27_12.jpg

犬生、悟ったな ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でもピーちゃん、ひまひまで遊んでるのはアナタのかーちゃんなのよ^^;



blog2012-06-27_15.jpg

ラブちん、よくお似合いですわぁ~ 

黒いコは少しでも覆ってあげないと熱~~~くなっちゃうもんね


そんなこんなで思いっきり遊んだ後は園内を少し散歩して帰りました

その話はまた後で~~(まだお写真あるのよ^^;)




ちなみにこのお出かけのベストショットはこれ!!

blog2012-06-27_09.jpg

どうにかしてピース君を負かしたいプリン君  

だけど・・・『チッ』って感じでいつも相手にされないのよね







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ またまた楽しそうな様子♪
みんな かわえぇ~~~(^^♪

また機会があったら、へなこ はなこもよろちくv-238

アルビ 賑やかだわぁ~

No title

皆楽しそうな・・・・お写真が物語ってるね♪♪

最後の、ピースとプリン綺麗に撮れてるねv-218
プリンは、家には相手にされてないから~~ちと、可哀想だよね(笑)

モグもいっぱい走れたし・・サラは、いつもの如くレイ君のお相手お疲れさん(汗)

ひまひまは、かまうと面白いんだもん(ギャハァアーーー)

No title

【はなこの母さま】
みんないっぱい遊んでヘトヘトになったよ
はなこも知らない場所はテンションあがるかな~?
涼しくなったらいっぱいお出かけできるといいね♪

【RYOUKOさま】
PPコンビのおさしん、イイでしょ~(笑
いっぱい撮って載せきれないのが残念だわ^^;
ひま、いじられてる時は顔が無になってる( ´∀`)ゲラゲラ

No title

早いなぁ~やっとPCに写真おとした^^;
あははっ、そうそうモカね~こっちのカメラにもこんなだったよ( ´∀`)ゲラゲラ
多分、ひまわりの事心配してるのかもだよ。
ひまの顔(笑)
みんな楽しそうでよかったよね♪
遊ぶ時はこうでなくっちゃ!
プリン飛んでるね!
キレイに撮れてたじゃん^^

No title

【マロンママさま】
今回は何枚撮ったのかな?(笑
そっか、モンちゃんはやさしいお姉ちゃんだね♪
でもひまは「てんちんらんまん」だから~(爆!
プップの写真、微妙にピントがずれてるけどね…プロじゃないからいいのだ^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター