久々の2ワン1ニン散歩

いつもはだいたいお友達と一緒にお散歩だけど、今日は久しぶりに

モグサラとかーちゃんだけでお散歩行きました

blog2012-06-22_01.jpg

だ~~れもいない^^;


blog2012-06-22_02.jpg


でもここの公園の何がいいかって・・・奥さんっ

blog2012-06-22_03.jpg

公衆トイレですよ!!バンガローじゃありませんよっ

恐ろしくトイレの近いモグ母にとって綺麗なトイレがあるのはありがたいのです

水洗じゃないんだけど臭くない!バイオなんとかって方法で処理しているんだって~

それはさておき・・・




誰もいないし、ちょっとボールで遊ぼうか。。。

blog2012-06-22_04.jpg


最初はワーイワーイと遊んでいたモグですが、

blog2012-06-22_05.jpg

blog2012-06-22_06.jpg


いつもボールバカになって遊ぶ相方がいないので調子が出ないみたい

しょうがないからテクテク散歩


blog2012-06-22_09.jpg


今日はみんなシャンプーデーらしいよ

モグサラも後でシャンプーだよん (。-∀-)ニヒ♪




blog2012-06-22_07.jpg

サラはそれなりに楽しんでいたようですが。。。


blog2012-06-22_08.jpg

どーでもいいモノに喧嘩売って。。。困ってるやんけ…



この後、急に晴れてきて暑くなってきたので切り上げました

お友達がいない散歩も久しぶりだったね~




片隅に紫陽花がちんまりと咲いていました

blog2012-06-22_10.jpg

今度はお友達と一緒に見に行こう(*´・ω-)b ネッ






***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ 今日はそおゆう感じだったのね~~
どおりでワンワンいわないと思った~
伊丹さんチャリティエステに来てくれてて、もうすぐ通過するかも~
ってウワサしてた(^_^;)
サラッコったら、またわけもわからんのに喧嘩うってたのねんv-7

No title

公園じゃなくて河川敷行ってたのね~
まぁ誰もいないし遊べるもんね♪
こんな立派なトイレあったっけ??
やっぱりいつもみんな一緒だからね...
マロン達もきっと一緒だわ^^;
うちは明日シャンプーだよ!
もなこさんちでトリミングさせてもらって帰ってきた(笑)

No title

【はなこの母さま】
公園は誰もいないと歩かないから~^^;
静かだったでしょ?(笑
サラ、あれを何だと思っているんだろか?

【マロンママさま】
ここは川を渡ったほうの公園だよ~
素敵トイレでしょ?私にピッタリ(≧ω≦。)プププ
トリミング、お疲れさま~~

2ワンでお散歩って珍しいですね。
いつもお友達と一緒だからモグちゃん調子でないのかなぁ
やっぱりお友達一緒がいいねヽ(≧▽≦)/
おトイレ綺麗って最高ですよね\(^o^)/

No title

【ワンままちゃんさま】
この日はみんなのシャンプーやトリミングが
偶然重なって珍しく単独散歩でした~
トイレ、なにやら微生物が臭いを分解してくれる
のだそうです(^-^)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター