台風の後は

台風一過の本日モグ地方はわりと強風でしたぁ

気温は22℃。暑くなかったのでいつもの公園へ行ってきました~

blog2012-06-20_11.jpg


強風のせいで耳がパタパタ



blog2012-06-20_02.jpg

蒸れなくて良かったね( ´艸`)ムププ

風が強いと変なテンションになるのか妙な行動を起こすワン達・・・


突然相撲を始めたり、

blog2012-06-20_03.jpg



歯医者さんごっこに熱中してみたり、

blog2012-06-20_04.jpg
(ホント、しつこく嗅ぎまくってたな^^;)



愛をささやいたり? (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

blog2012-06-20_05.jpg
↑ホントに夫婦ですがチュウ♪は初めてみたじょ(@@;



blog2012-06-20_06.jpg

うん、何かネジがゆるんじゃった感がするね(≧ω≦。)プププ







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風、本当に強かったね。
か弱い私、飛ばされそうだったわ(笑)

家のワン夫婦は、特別親の似たのよねv-8

モグさん今日は、大好きmomomariさん居なくて残念だったね(汗)

No title

【RYOUKOさま】
どこへでも飛ばされてしまえ~~(爆
ラブちん、ピーちゃんの愛を受け取ってあげて~(≧ω≦。)
モグはほんとにゲンキンな女だ…(--;

No title

風は強かったけど降らなくてラッキーだったね!
引き篭もり覚悟だったもん。
ひめかぐ久しぶり~(*´∇`)
そそ、なんでだろね?
マロン達もな~んかいつもと行動がおかしかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメレス~
もうね、カメラはレンズ変えるのに回すとジョリジョリ音がするよ。
なんかいい方法ある?

No title

すごい風だったもんね~~~
お散歩できたんだね♪

はなこさんイジケぎみだけど、またお仕事の合間にお邪魔するわぁぁ(●^o^●)

No title

【マロンママさま】
涼しかったからひめ&かぐちゃんも来れたね^^
マロン達も変だったんだ~
サラは風が強いとなぜかよく歩くよ
カメラはお手入れセットを買うしかないね~^^;

【はなこの母さま】
そりゃ~はにゃこも外行きたいよね^^;;
まぁ、しょうがないからアフターフォローではにゃこに
エステでも・・・え? ちがっ?

台風の後お散歩風が強かったみたいで…みんな飛ばされなくてよかったね(笑)
こちらは後の風の方が強かったですっ
いつもお散歩楽しそうですね(*^_^*)

コメレス
いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)
また今日は息子にまでお祝いのコメントありがとうございました。
子供の成長は楽しみな反面寂しさもありです(笑)

No title

【ワンママちゃんさま】
お散歩はワン達の日課(仕事)&ストレス発散でもあり
飼い主の情報交換の場でもあるので楽しいですね^^
お兄ちゃん、素敵なメンズに成長してくださいね! (≧∀≦*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター