月1のお灸

一月に麻痺した足もすっかり良くなったサラですが、

一応予防も兼ねて月一回お灸をしています

最初の頃は反応がなくダラ~~ンとした足も今では

熱がって、も草を蹴散らす勢いです



sara.jpg
イメージ図

相当熱いらしくかなり暴れます

お灸をした後はヤケドの跡がつきますが、これがイイんだそうな?

なんでだろ?「へぇ~~~」と思ったきり聞くの忘れちゃった^^;

また来月、頑張ろうね!







***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらっこ かわいかった~バあちあちっバタバタ(^_^;)
ごめん笑っちゃいけないよね! 初めてワンコのお灸みたよっっ
あれで、麻痺が改善されたんだね(^^♪

ほんと、ハ○センセには長生きしてもらわんと♪

二度目まして~のお散歩もお世話様でした~
夕方 涼しくてよかったねv-266

No title

【はなこの母さま】
同じ病院だけど初めて一緒になったね~
あれで効くから不思議だよね!
はなこも問題なしで良かったわ♪

No title

サラ、本当に良かったね。
あっちいのは、ちと我慢だね(汗)  やけどが良いのか??
サラちん、おばちゃんの背中にもお灸の後あるよ(笑)・・・お灸ハゲ仲間仲良くしよっさ!!

今回の絵v-218

No title

【RYOUKO さま】
イイネマークありがと(笑)
今度お背中流してあげるからお灸跡見して~
ハゲじゃないも~ん!! Byサラ

No title

今ではすっかり元通りだもんね~
でも予防は大事だから、サラがんばれー!
絵上手じゃん!
絵日記って面白そうだね( ´艸`)
アセラでもできる?
今度教えてー!

No title

ヤケドするくらい熱いんだね。
ちょっと可哀想…。
でも熱がるってことは感覚がすっかり戻ったってことだもんね。
これからも頑張るのだよ、サラちゃん。
絵日記おもしろい!!

No title

【マロンママさま】
マロンもそうだけど、一回麻痺が出るとやっぱ怖いよね
過保護になる必要はないけど出来ることはやっておきたいね~
絵日記は写真をUPするのと同じだよ。でも描くのが大変^^;

【すももさま】
応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ヤケドの事、次回まで覚えていたら聞いてきます(*´σー`)エヘヘ
ドへたな絵日記ですが笑ってもらえたら本望っす
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター