薔薇祭り 再び


去年の春と秋にも行きましたが、今年も行ってきました薔薇祭り


blog2012-06-04_02.jpg

まだ3分咲き程度でしたけど、早咲きのバラはすでに満開!




blog2012-06-04_01.jpg

やっぱバラは素敵だね~

ゆっくりゆっくり眺めて匂いをかいで・・・

って、やりたいとこだけどこの日は気温が高く風も弱め。。。

ワン達には暑すぎたね^^;

blog2012-06-04_05.jpg

日陰で休憩しながら鑑賞します (黒いコは特に注意!)



ではそれぞれのお友達とバラのコラボを。。。


blog2012-06-04_07.jpg
真っ赤なバラとクリーム色のはなこちゃん


blog2012-06-04_06.jpg
大きなモモ君とちっちゃなバラ


blog2012-06-04_09.jpg
涼しげなバラと暑げな犬



blog2012-06-04_08.jpg
えっと…えっと…とりあえずバラとコラボ!(爆

だって暑くてみんなこっち向いてくれないんだも~ん







blog2012-06-04_03.jpg

しばし鑑賞した後はお昼を食べて、暑いなかを我慢してくれたワン’sのためにドッグランへ行きました

ところが、そこではとんでもない目にあいました。。。それはまた次回( ´艸`)ムププ




【お・ま・け】
ハンギングバスケットも素敵だったのよん
blog2012-06-04_04.jpg








***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいに撮れてるぅ~~~♪

はなこ かわえぇわぁ~(笑)親ばか・・・

コメントうけるっ ゲラゲラ\(^o^)/

流血騒ぎは次回ねっ♪(腫れてきたわ・・・)

夕飯ゲットできたし笑ったし 楽しかったわっ また」宜しくね~(^^♪

No title

【はなこの母さま】
いやぁ~暑かったね~^^;一番白いはなこも暑そうだったね
でもまた行けるといいな♪
何かしら事件が起こる珍道中だけど懲りずによろしくd(´д`o)ネ♪

No title

毎回何かあるよねv-7

でもいつも楽しいから~また皆とドライブがてらのお出かけしたくなるんだよね♪♪

バラとても綺麗に撮れてるよ!!
ワンは、ちと暑かったよね・・・・・

momomariさんには、ワンも人も餌付されてもうたし(笑)

楽しい一日過ごせたわ。

今回家は、ルナが仏像だね(笑)
モグ達は、ママがトイレタイムに、しかも美味しいもんくったしねv-12
また宜しくね~~~~

No title

【RYOUKOさま】
飼い主ともどもすっかり餌付けされてもたね( ̄m ̄〃)
パン食い事件、カーナビ黙る事件に流血事件。
なんだかんだあっても笑い飛ばせるからいいよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

綺麗だね!!
昨日は暑かったよね~。
我が家も丘陵公園へ行こうか迷って、別のところへお出掛けしたのよ。
行ってたら会えたのにねぇ、残念。

ドッグランでの事件、気になるわ。

No title

【すももさま】
そっかぁ~^^ 来ればよかったのに~
でも、来週あたりの方が綺麗みたいですよ!
行ったらバラソフトを食べてみてくださ~い
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター