海は楽しいね~フリータイム編~

昨日のつづきです



泳いだ後はみんなこ汚くなりまして・・・

blog2012-06-03_01.jpg

blog2012-06-03_09.jpg

(3ワン人衆ってのも変な表現だな^^; と、後から気づく)






このまま車には乗せられないので乾くまで浜で遊んでもらいます

blog2012-06-03_10.jpg


そう、乾くまで・・・

浜で・・・

あそ・・・ん?


blog2012-06-03_03.jpg

ピースぅ!!


飽きてくるとこうやって一人遊びを始めちゃうんだよね

ある意味、頭が良いの・・・か?^^;



他のコは飽きてくると岩場に探検に出ます(笑

blog2012-06-03_04.jpg

短い足でよく登れるね~



blog2012-06-03_08.jpg

最年長のラブ姐さんだって負けません


で、サラは?

blog2012-06-03_05.jpg

わざわざ難しい所を選んで登ろうとしたのでハマりました


悔しいので彼氏のレイ君に八つ当たり。。。

blog2012-06-03_06.jpg

ってのは冗談で~^^

blog2012-06-03_07.jpg

レイ君とラブちゃん相手に必死に戦って遊んでいましたよん( ´艸`)ムププ



モグは相変わらず他には目もくれずボールを追いかけていましたけど。。。

blog2012-06-03_11.jpg



程よく乾いたので少しお散歩してから帰りました

でも、車のクレートは砂だらけ・・・


そして、かーちゃんは日光湿疹が出来ちゃいました(痒い~)

海は楽しいけど後が大変






***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解る~~~~  その後がね(汗)

ピースの一人遊び、モグも覚えてやってみそ!!
ピースいわく、それなりに楽しいらしいぞ(笑)

ピース&ルナのご心配有り難う御座いました。

No title

ありゃ...そういえば皮膚弱いんだっけ?
今の時期は紫外線強烈だしね~
お大事にです。
みんなよく遊んだね!
確かに後が大変だけど、楽しそうに遊んでる姿はなにものにも変えがたい(*´∀`*)
母はがんばるですよ!

No title

おわっ きったなっ!v-8

ドブ犬トリオ~~~♪

かちゃんも、しっかりお手入れしてくださいねん!(^^)!

No title

【RYOUKOさま】
ピース&ルナ、調子よくなってきて良かったわぁ
4ワンシャンプーもお疲れ様^^;
ピースの一人遊びは泳げるコ限定でないと。。。(汗

【マロンママさま】
うん、この時期の紫外線はホント、天敵!!
暑さはしょうがないけどアレルギーはなんとかしてくれ~って感じ。
シャンプーしたら足がすんごい汚れてた~^^;;

【はなこの母さま】
今度ははなこも入ってドブ犬カルテットなんてどお?( ´∀`)ゲラゲラ
顔も腕も。。。ボロボロだす。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

No title

海はね あとが大変だよね(笑)
でもさ これだけ楽しんでくれるときてよかった
ああ 連れてきてよかったと思うし
ああ あんたたちが愛しい(え?)と目頭あつくしちゃうのよあたし(笑)

No title

【花。さま】
うんうん、ホント、無邪気に遊んで楽しそう♪
後で写真を見ても目頭が・・・涙腺弱くなったわ~
中高年になった証しかもね(爆
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター