海は楽しいね~水泳大会編~

今日は風が気持ちよくて暑くもなく寒くもないイイお天気でしたぁ

お友達に誘われてまたまた海へ遊びに行ってきました^^



blog2012-06-02_02.jpg

blog2012-06-02_01.jpg

blog2012-06-02_03.jpg

(順不同でごめんなさいね^^;)

みんな楽しそうでしょ~

今日はワンコ達を泳がせようと企んだお友達が水着を着てきたんですよ(いやん♪)


その様子は続きからどぞ~




水着のお友達がワンを抱えて海の中へ。。。

みんなとっても上手に泳ぎます!!


いちごちゃん。
blog2012-06-02_06.jpg

余裕のスイマーです



ひまわりちゃん。
blog2012-06-02_05.jpg

突っ込まれながらも上手に泳ぎます



ピース君。
blog2012-06-02_04.jpg

犬生2度目のスイミングだけど全然平気♪



マロンちゃんとひまわりちゃん、同時に^^
blog2012-06-02_07.jpg

ひまわりちゃんがマロンちゃんより早く泳げるなんて意外!(@@; 浮力の差か?!


blog2012-06-02_08.jpg

みんなの賞賛を浴びる(?)2ワン


みんなすごいね~!ちゃんと泳げるんだねぇ~!

そんでもって肝心なうちのコ。

モグは生れてこのかた泳いだことがありません

さて・・・本能は機能しているのか??


blog2012-06-02_09.jpg

なぜか傾き、おぼれかける

そ、そんなぁ・・・

もう一回リベンジ!

blog2012-06-02_10.jpg

マジですか?( ̄▽ ̄;)

なんでそんなにヘタっぴ~なの?

みんなはちゃんと顔が濡れないように泳いでいるのにモグだけ、

blog2012-06-02_12.jpg

おぼれそうになるのでこのザマですよ

この夏は水泳の特訓か?

これでは川なんて危なくて泳げやしません(--;

ちなみに足の悪いサラは

blog2012-06-02_11.jpg

あらヤダ・・・泳いでる顔も可愛いわ






この後、みんなゴミ犬かドブ犬になって遊びまくりました

その様子はまた後日






***ランキング参加しています。必死なモグにポチっと応援して(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このサラ、超可愛い~~~♡

モグね~~~どう言ったらいいものか(笑)
何故に傾く??????
でも頑張った、頑張った。。。。偉いぞ!!


練習しようね。

No title

【RYOUKOさま】
水泳コーチ、お疲れ様(笑
モグ、何故に傾く?飼い主でもわからん^^;;
サラ、カメラ嫌いで仏頂面ばっかりだから
こんな可愛いのが撮れてうれしいわ♪

No title

必死なもっちんのバナーも可愛いし
なんもしないでカメラ目線のさらちょんも
お仲間たちもみんなかわいいぜ~~(^^)

もっちん軽いから傾いちゃうのかな
流されちゃうとかそんな感じかねー

あ、ちなみにうちはまったく泳げず大騒ぎですんで。(笑)

No title

水着にはビックリだったけどね~
ダイエッター抱える我が家としては、強力な助っ人は有り難いわ( ´艸`)ムププ
モグ、何でだろうね?(-ω- ?)
溺れる子初めて見たよ(笑)
うんうん、サラ可愛い~(〃∇〃 ) 

No title

【花。さま】
ありがと~ん♪
モグより軽いコも泳げるし、波もない所だからなんで泳げないのかは謎^^;
社長&課長は別として・・・秘書ちんもダメなの?(@@

【マロンママさま】
マロン達も疲れてグッスリだったでしょ?
とーちゃんにモグの話したらガックリしてたわ(笑
久々にサラのイイ顔が撮れました(*´σー`)エヘヘ

わぁ~ みんな可愛い~(*^_^*)
ちゃーんと泳げるんですね( ´艸`)あらら~ モグちゃんお顔が…
泳げなくたっていいよね~ ってウチの子たちって泳げるのかなぁw=(゜o゜)=w
サラちゃん
うんうん とっても可愛いお顔してる~(*^_^*)

No title

再訪問♪

さらっこ かわえぇ~~~(●^o^●)

みんな ススイのス~イ だねっ!!!

モグっ かあちゃんの挑戦受けたわよっっ
いざ、どんくさ?はなこと勝負よっ(笑)

No title

【ワンママちゃんさま】
だいちゃんもこちゃんも機会があれば泳がせてみては?^^
いつもと違う一面を見ることができて面白いですよ~
サラは足が悪くてもそれなりに泳げましたぁ~♪

【はなこの母さま】
みんな意外と上手なのよね。。。くやしいわっ(笑
はなこ、今度モグと対決しよーねっ
どっちが早く沈むか??
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター