祝☆成犬

昨日も清々しいお天気でしたぁ~

blog2012-05-22_06.jpg

こんな日はやっぱり青空ランチですねっ




で、偶然にもちょっと遠くに住んでるお友達、すみれちゃん一家に会いました♪

blog2012-05-22_02.jpg

ランチにお誘いして7人11ワンの大所帯^^


blog2012-05-22_01.jpg


blog2012-05-22_03.jpg

はなこちゃんはランチに目もくれずママのお膝でまったり~



blog2012-05-22_10.jpg

ハイ、ママだけうまうましてひめちゃん&かぐやちゃんは帰路につきました(チャンチャンッ)






そしてこの日は唯一パピーだったモモ君がめでたく成犬の仲間入りです!


blog2012-05-22_04.jpg

モモ君、素敵なイケメンワンコになったね



blog2012-05-22_09.jpg

あれ?主役より画像が大きくなっちまったいっ

それじゃ申し訳ないからモグからのプレゼントです

blog2012-05-22_05.jpg

モグ特製唾液シャワー…どうぞ受け取ってぇ~~~




(そんな小汚いモグは放っておいて~)
遅れていちごちゃんもやって来て、モモ君、ご報告に。

blog2012-05-22_12.jpg

若いメンズはまだまだ頼りないようです(≧ω≦。)




blog2012-05-22_08.jpg

だよね~^^

モモ君ママの手作りおやつは最高に美味しかったもんね

そりゃ~羨ましいよね~。わかるよ、その気持ち( ´艸`)ムププ







blog2012-05-22_11.jpg

怖がりさんですが少しずつみんなに慣れてきて、休憩中にまったりすることも出来るようになったモモ君です。

これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ!








***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグの唾液シャワーは、強烈だ~~~
良くあれだけ出るよね(笑)

もも君さぞ感激だったろうよ(大笑)!!

すみすみにも久しぶりに会えたし、皆でランチ・・・美味しかった♡

サラコが・・・鼻だけ出演(汗)
そろそろ公園飽きたみたいだから出かけるかね~~~♪♪・・・・見世物隊出動!!!!

No title

【RYOUKOさま】
みんなにシャワー撒き散らかしてすまないのぅ~^^;
唾液フレグランスでいい香りになるわよん( ´∀`)ゲラゲラ

気持ちのイイ天気でもったいないから行こ行こーーっ

No title

昨日は突然おじゃまで失礼しました~。
公園に早く着いたから、レストランが空いていたらランチして皆を待とうかって言ってたのよ。
混んでて入れないことも考えてパンを沢山買い込んでたの。
でも、みんなとランチできて良かったわ!!
モグちゃんのシャワーも浴びれたし(笑)

No title

わぁ~キレイに撮れてるねっ\(^o^)/

わいわい賑やかで楽しかったわっ♪

急な思いつきに、皆さんありがちょぉ~v-238
お休みだったもんで~(^_^;)

唾液シャワーって・・・おまえはラクダかっ もぐぅ~(^_^;)

No title

あ、まちごた・・・「アルパカ」? あの ぺっ!ってやるふわふわのっ(^_^;)

No title

昨日は暑い日だったけどすみれさんも来てたのね~
モモくん、1歳かぁ^^
若いねっ!
おめでとうございますです♪

No title

【すももさま】
お会いできて良かったわ~
あそこはいっつも混んでて待つんだよね。。。
唾液シャワーは友好の証し・・・?^^;汚くてスミマセン(滝汗)

【はなこの母さま】
5分軽井沢も素敵だったよん^^モデル込で(笑
またランチしようね♪
ラクダも唾液がすごいんだってさ~(@@;

【マロンママさま】
1歳なんて遠い昔だね^^;
あ、でもひまひまはまだまだギャルじゃない?
すみちゃんち、はなこんちのバラをこっそり見に行ったらしい( ´艸`)ムププ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター