ママ散歩

今の時期、季節の花が咲き誇っているので、桜が終わっても

お花見散歩はまだまだ続きます


blog2012-05-13_08.jpg

こちらは北方文化博物館の藤棚。


blog2012-05-13_09.jpg

この一つの木からこんなに見事に枝がのびています。


blog2012-05-13_10.jpg

昔の豪農の館なので建物広過ぎ!カメラに納まらないのでせめて外観だけでも^^;。



いつもお出かけに付き合ってくれるファミリー
blog2012-05-13_03.jpg

今日はね~、人が多いからカートの中だよ~。

かーちゃん達だけお散歩ね^^;


blog2012-05-13_01.jpg

blog2012-05-13_02.jpg

お花をバックに写真撮影しているといろんな人に声をかけられたりなでられたり…

ワン達もそれなりに忙しいです^^;


blog2012-05-13_04.jpg

まぁ。。。見世物だわな。。。



今はつづじも綺麗に咲いてるね♪

blog2012-05-13_05.jpg

blog2012-05-13_06.jpg


そんなこんなでウロウロしていたら雨が!天気予報当たったねぇ。。。

ってことでアーケードのある商店街へGO

何でかって言うと、

blog2012-05-13_11.jpg

お祭りやってて屋台がいっぱい出てるから~(*≧m≦*)

お昼時だし、食い気全開なかーちゃん達なのよ。

さっきまでの藤棚の雅さはどこへやら・・・

パンを買ったり焼き栗買ったり。エヘヘ・・・

でも、あまりにもすごい混雑ぶりだったので少し離れたハンバーガー屋さんでお昼です。

blog2012-05-13_13.jpg

美味しかったぁ~♪写真のはスモールサイズなんだけど、今度は大きいのに挑戦したいわっ




他にご当地アイドルのミニコンサートみたいなのもあって、ものすごい盛り上がりでした。

なんていうか・・・ファン?とりまき?の声援がね・・・びっくらこくぐらいすごいのよ^^;

blog2012-05-13_12.jpg

サラ、きょとんとして固まってました

ま、何事も経験です(≧ω≦。)


ママ散歩だけだったけど、ワン達は疲れたようでした^^;




【お・ま・け】

blog2012-05-13_07.jpg







***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お付き合い此方こそいつもありがとv-10
コッペパン凄く美味しかったね~~~ラブに一口やられたけど(汗)
昨日は、一日パンの日だったような? 

天気良かったら、もっと藤綺麗だったろうね。。。。残念

古町のどんど祭りでのサラのキョトンとした顔・・・【爆笑】
負けずに遠吠えすると思ったのに


生家・・・マジじゃないの(笑)

No title

もっちんさらちょんの着ている服がかわいいんですけどーー

もぐ母の手作り?

No title

おぉ~この藤棚有名だよね~)^o^(
コッペパンの土産がないど~v-11

No title

【RYOUKOさま】
またまた楽しい珍道中だったね(≧ω≦。)
雨降ったのは残念だったけど、美味しいもの食べれたから
ま、いいかぁ~^^ 生家。。。豪邸じゃろ?( ´艸`)ムププ

【花。さま】
このお洋服はお友達からのプレゼントなのよ~
ここのお店、今は休業中なんだって・・・

【はなこの母さま】
あ、お土産、失礼いたしました^^;;
もうね、ほとんど売り切れ。
午前中に行かないとダメだぁ~ねぇ~

No title

あっ、昨日のお出かけね!
ちょうど今日美容院で雑誌見てて、北方文化博物館行きたーい!
って思ってたとこだったんだけど...
キレイみたいだね~
また来年かな、行ってみたいなぁ~♪

No title

【マロンママさま】
お!タイムリーだったね^^
夜はライトアップされてて無料で入れるってさ~
それも綺麗だろうねv-353
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター