またまたランへ~ゴロスリ編

今日は気温12℃と寒かったぁ~

真冬に比べたら全然暖かいけど、このところの20℃前後の気温に慣れてしまったため

お散歩は中止してドッグランへ行ってきました(*´σー`)エヘヘ

ワン達にとっては遊ぶのに丁度良い気温だったのか、みんな楽しそうでした


blog2012-05-11_01.jpg

blog2012-05-11_02.jpg

blog2012-05-11_03.jpg

blog2012-05-11_04.jpg

blog2012-05-11_05.jpg


え?ルナ?!

一人っ子写真がコレしかなくてごみ~~~~ん

blog2012-05-11_06.jpg

ホントはこんなに可愛いもんね


今日は何故かみんな最初に同じ場所でゴロゴロスリスリ…

blog2012-05-11_07.jpg

blog2012-05-11_08.jpg

blog2012-05-11_09.jpg

blog2012-05-11_10.jpg

blog2012-05-11_11.jpg
マロンさん、大事なチョンは隠しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんでかなぁ?ミミズでもいる?と思ったら、ランのスタッフの方が

「オケラがいるんですよ~」

との事。

オケラってどんな虫だっけ?とネットで検索したら・・・

見なきゃ良かった グロい…

そんな虫にゴロスリするのはやめてけれ~~

みなさんもお食事前に検索して見てみるがいいです(σ´Д`)σYO




この続きはまた後で~ |ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほーんと
寒い日でしたよね
お散歩よりもドッグラン最高ですね~
皆とーっても楽しそう~(*^_^*)えっオケラ(@_@) オケラとゴロスリはやめて~~~~(汗)

No title

オケラ知らないんだ~~~
畑とかに居るよ。

ルナ、必死のお顔だね。

モグさん昨夜は、死亡だったかな?
ピースは、死亡してました(笑)

No title

昨日はよう遊んだね~
珍しくうちの子も( ´∀`)ゲラゲラ
げっ、オケラ!?
調べないでおくわ(笑)
早く言ってよ~知らないでゴロスリさせてたじゃん( ̄∇ ̄;)
マロンなんて裸族だったし...
今日はお風呂入れてキレイにするわよん♪

No title

【ワンママちゃんさま】
急に寒くなりましたね~><
お友達と一緒のランは大好きですね
田舎なんでオケラがいてもおかしくないのかも・・・

【RYOUKOさま】
うん、オケラの形までは知らなかった~
ルナちん、髭男爵のひぐち君みたいな耳だ( ´∀`)ゲラゲラ
モグは帰りの車の中でダウンだったよ^^;

【マロンママさま】
あ!マロンちが来る前に聞いたんだっけな( ´艸`)ムププ
ラ族でやっちまったね^^;
今日はきれきれしてもらってd(´д`o)ネ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター